皆さん、こんばんは!
ARISAです🐰🌸

9月も終盤となりますが、いかがお過ごしでしょうか?
本当に秋ですか?と問い掛けたくなる位、まだまだ暑さが残る日々ですが、コスメは秋冬の新作アイテムの発売が続きますね!
中でも私が注目していたのは吉田 朱里ちゃんがプロデュースするコスメブランド「b idol(ビーアイドル)」の新作アイテム達💋✨
今回は今だけの数量限定アイテムでどれかひとつに絞ることなんて出来ず(笑)、全て購入しちゃいました🫶💕
今日のメイクと共に徹底解説をしたいと思います。
それでは、Let's Go〜🏃‍♀️💨

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_1

パッケージも今回だけの限定仕様!可愛いっ!

▶︎つやぷるリップR

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_2



つやぷるリップR
101 曖昧PINK




数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_3

曖昧PINKなのでピンクなのかな?と思いきや、コーラルにも寄らないし、ベージュにも寄らないし、ピンクにも寄らない…と本当に曖昧さのある素敵なカラー。
ただのなじみの良い粘膜カラーではなく、よ〜く見ると細かなラメが含まれています。
(写真では分かりにくくてすいません…ぜひ現物を見て欲しい👀🌹)
しっかりと発色する訳ではないので、何も考えず、リップクリーム感覚で塗ってしまってもOKでした!
透け感がある控えめなカラーになっていて、アイメイクを目立たせたい時に使うリップとしてオススメです。

▶︎むっちリップR

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_4



むっちリップR
102 うばわれローズ




数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_5

今の季節にピッタリ!
秋っぽさのあるくすみローズカラーが絶妙で、ひと塗りで一気にオシャレ!
くすみすぎず、ピンクすぎず…大人っぽくもありながらナチュラルにリップメイクが仕上がり、流石アカリン👍✨
ニットを着たコーディネートによく合いそう~⛄️🧶

▶︎つやぷるリップRとむっちリップRの比較

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_6

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_7

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_8

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_9

▶︎THEアイパレR

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_10



THEアイパレR
101永遠のブラウン 
102 希望のグレージュ




数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_11

・101 永遠のブラウン

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_12

永遠のブラウンはブラウン系のパレット。
人気色である本命のブラウンと本能のヌードベージュの良いところ取りした進化系パレットになっています。
左下のラメがめちゃくちゃ可愛くて、黒目の上部分にちょい乗せするのがオススメです😆☘️
右下のハイライトは絶妙カラーになっていて、明るく見せたい部分に乗せると肌が透き通ったような仕上がりに。
私はいつも鼻筋に入れています。

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_13

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_14

・102 希望のグレージュ

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_15

希望のグレージュはブルベさんにオススメ◎
これまでTHEアイパレはイエベさん向きの印象だったので、こちらのカラーはなんだか意外に思いました。
秘めた色気を演じるようなアンニュイなカラーは落ち着きのある大人っぽいアイメイクにしたい時にピッタリ!

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_16

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_17

▶︎今日のメイク

  • 数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_18_1
  • 数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_18_2

私のお気に入りはTHE アイパレRの102 希望のグレージュとつやぷるリップRの101 曖昧PINKの組み合わせ。

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_19

ちなみにマスカラは愛ラッシュマスカラRの02 アイドルグレージュを使用しています。

私はパーソナルカラーがイエベ秋なのでTHE アイパレRの102 希望のグレージュ、ブルベさん向きだけど大丈夫かな?浮かないかな?と思いながら使いましたが、意外にもハマる!
また、つやぷるリップRの101 曖昧PINKの透け感がある優しい粘膜色がなじみ、ナチュラルさがありながらも、今日のメイクはちょっと華やかさも欲しいな…という日にオススメしたいです😄💎

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_20

いかがでしたか?
B IDOLからb idolにリニューアルし、アカリンがアイドルの時にプロデュースしたかわいいから、大人かわいいへとパワーアップ。
アカリンの大人かわいい今の感覚も素敵で多くの皆さんに手に取って欲しいなと使いながら思いました。
数量限定なのが本当にもったいない!!!!!

数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_21

今日のブログが皆さんの参考に少しでもなっていたら嬉しいです☺️💐
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

毎日更新中のInstagramはこちらから!
日々の日常と共に大好きなコスメを紹介しています▶︎▶︎▶︎

*ARISA*【@arishan0630】
数量限定アイテムとなるので早目にチェックを!先日購入したアカリンプロデュース【b idol(ビーアイドル)】の秋冬の新作アイテムを使って今日のメイクをしてみた♪_22

私は皆さんのおかげでいつも更新を続けられています…Special Thanks✍️💓

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share