皆さん、こんばんは😄💓
ARISAです。
本日もブログをご覧下さり、ありがとうございます!

ここ最近はマスクを外す機会が増えて、嬉しい反面、外した時にあれ?と思うこと、ありませんか😷💦
私は特に気になっているのは頬のハリ不足
皆さんは普段、どんなケアをしていますか…?
先日発売したソフィーナiPハリ弾力注入美容液がそんな悩みにもピッタリで皆さんにもシェアしたく、本日のブログを書いています✍️✨

\毛穴が目立つ肌のハリ不足に/

最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_1



【ソフィーナiP】
ハリ弾力注入美容液
40g 4,730円




最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_2

9月9日に発売したばかり!
毛穴が目立つ肌のハリ不足にアプローチする美容液がソフィーナiPから登場しました🥳🎉
気になりやすい毛穴やキメなどの凸凹のすみずみまで密着し、肌にハリ感を与え、毛穴周りの角層をうるおいでふっくらとさせ、毛穴をなめらかで目立ちにくい素肌に導いてくれます。

最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_3

実際に使ってみるとプッシュタイプなので手軽に使いやすく、こっくりとしたテクスチャーはスムーズに肌へ伸ばすことが出来ました。
しっとりとしつつも肌にスッとなじむとベタつきなどは気にならず、内側からハリ感を感じました。

最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_4

ソフィーナiPの他の製品も使ったことがありますが、香りが好みで使いながらリラックス出来る点も良かったです🕊️🌿

私は発売日前からマキアオンライン編集部様からお試しの機会をいただいており、既に何ヶ月か使っていますが、使い続けてみると肌変化を感じられるものでした。
肌調子が良く、底上げされたような!

夜に使用した時は翌朝の肌がもちっとピンとしたハリを感じ、乾燥も気になりませんでした。
また、朝に使用した時はメイクには一切影響せず、むしろメイクのりが良くなりました!
気になっていた開き毛穴が目立ちにくく、落ち着いたように感じています。
使った翌朝から手応えがあるスキンケアに久しぶりに出会えました🫶💕
もうすぐなくなりそうで、新しいものも既に購入済み!笑

最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_5

マキア10月号の付録にもなっていて、
マキアインフルエンサーとして愛用コメントもさせていただきました♪
(※下記サイトも合わせて見てみてね👀✨)

▶︎詳しくはこちらから

普段のスキンケアルーティンを変えることなく、加えることが出来る製品なので、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次回の更新でお会いしましょう〜👋🍂

毎日更新中のInstagramにも遊びに来てね!
いち早く試したコスメ・スキンケアを紹介しています。

*ARISA*【@arishan0630】
最近気になる頬のハリ不足…【ソフィーナiP】のハリ弾力注入美容液でふっくりハリ肌を目指す!《おすすめスキンケア》_6

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share