皆さん、こんにちは!
ARISAです😌🍀

12月に入り、急に寒くなりましたね…⛄️💦
寒さって肌の乾燥はもちろんのこと、髪の毛にもダメージを与えます。
また、マフラーやアウター等で静電気も発生しやすくなるので、髪の毛を守るヘアケア、していきたいですよね?

今日はそんな時にピッタリのアイテム!
MAQUIA ONLINE編集部様よりTSUBAKIプレミアムEX インテンシブリペアシャンプー・トリートメントプレミアムEXリペアマスクを提供いただいたので、皆さんにも良さをお伝えしたいと思います。

MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_1

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー
TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア トリートメント
(双方オープン価格)

\ ダメージケアの歴史が変わる。 /

このキャッチコピーが本当に当てはまりますよ!

先程の冬の寒さによる乾燥からのダメージもですが、多くの女性は美容院でカラーやパーマをする機会も多くなりましたよね。
美容院に行ったばかりは良い髪の毛の状態を保つことが出来るのですが、時間の経過と共にダメージが気になる。
ダメージケアに悩んでいるのに自分に合うシャンプーにまだ出会えていませんと資生堂のアンケート調べで答える方は半数以上も居たそうですよ。

そんな悩みを解決したい!と資生堂は研究・開発に臨まれ、髪の毛の内側から形状補修出来る、ダメージケアに特化した黒TSUBAKIを誕生させました🎉✨

MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_2

パッケージから高級感溢れる、「黒」TSUBAKI

ダメージケアの根本解決は「髪の断面形状」そのものを補正することにたどり着いたそうで、ダメージを受けた髪の毛はその断面形状がバラついているんだとか😢💦
黒TSUBAKIを使用することで髪の毛の細部までに良い成分を届け、中から1本1本立体的に形状補修してくれるTSUBAKI初の「イオン補修成分」!
このイオン補修成分によって毛先までなめらかな髪の毛にしてくれるんですよ。

  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_3_1
  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_3_2

使用前は髪の毛と地肌をよく濡らして、髪の毛全体にシャンプーを広げながら十分に泡立てて洗い、その後はすすぎます。
シャンプーの後は軽く水気を取ってから、同じように髪の毛全体にトリートメントを馴染ませ、すすぎます。

MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_4

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
(オープン価格)

毎日のケアではプレミアムEX インテンシブリペアのシャンプー・トリートメントをセットで、週1~2回のスペシャルケアとしてプレミアムEXリペアマスクを使って欲しいです!

  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_5_1
  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_5_2

プレミアムEXリペアマスクはシャンプー・トリートメントの後、軽く水気を取った状態で適量(セミロングでマスカット大1〜2粒位)を髪の毛全体に馴染ませてよくすすぎます。
時間に余裕がある日は馴染ませた後、少し時間を置いて欲しいのですが、すぐにすすいでいただいても効果はしっかりと感じられました。

  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_6_1
  • MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_6_2

黒TSUBAKIと金のヘアマスクのW効果で徹底ダメージケアを!

効果の実感は勿論ですが、私は心安らげるローズブーケと椿蜜果の香り(こちらの為の新香調になります!)ともっちりと弾力のあるきめ細かな泡が大好きでした。
是非皆さん、試してみて下さいね💇‍♀️💕

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
また次回の更新でお会い出来ることを楽しみにしています😆🌷

毎日更新中のInstagramはこちらから🐣🍀

Instagram▶︎@arishan0630
MISIAさんの存在感ある歌声のCMが話題!【黒TSUBAKI】プレミアムEXシリーズでオーラのある髪の毛へ。_7

ARISA

インフルエンサー/メイク

ARISA

3年目/乾燥肌/イエローベース

渡韓歴多数!気になるものは何でも試したい美容オタク

もっと笑顔を、もっと幸せを…をモットーに普段はCustomize Everydayなライフスタイルを楽しむ営業女子。デパートコスメを中心に韓国コスメ、プチプラコスメ、コスメ・スキンケア収集や美容情報が三度の飯より大好きな美容オタクでもあります。愛が強めな投稿を皆さんにお届けします!

    share