マキアオンライン編集部 より商品を提供していただき、お試しさせていただきました。

パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル

 これは「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」の6つの役割を

叶えるまさにパーフェクトな美容液ジェル。


Image title


美白有効成分アルブチンがシミの原因にしっかりとアプローチしてくれ、

また有効成分のトラネキサム酸が肌荒れをケアしてくれます。

先日タイへ旅行した時もオールインワンゲルを持っていったのですが、やっぱり便利!

旅先ではバタバタしているのでゆっくりとスキンケアする暇もなく、

またホテルは薄暗いので毛穴もよく見えません(笑)⇦私だけかも!?

Image title



旅の間はしっかりとUVケアだけは欠かさずに…

日焼けによるダメージなどは帰国してからゆっくりと。飲む、塗る、あらゆるケア方法で

いつもよりたっぷりと浴びた紫外線と、旅の疲れをなかったことにします。

Image title



顔もボディも疲れ気味でもこれ1つで、潤いとハリをキープ。

新日本製薬の心と技術で、シミの元まで成分を届けてくれるので、安心できますね。

そして私はジムでトレーニングをする前にまずサウナで体を温め、シャワーを浴びるので、

さくっとスキンケアしてヨガやピラティスをするときにも重宝しています。

Image title


素敵な商品をありがとうございました。


荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share