MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただき、

ラメランスクレンジングオイルをお試しさせていただきました。


洗った後に突っ張らないクレンジングなんて今はよくありますが・・・。

これは世界初!お肌の潤いの根源であるラメラを壊さずにクレンジングしてくれるオイルなのです。

Image title



毛穴の奥のメイク汚れをつるんと落としてくれるのに、洗い上がりがしっとり。

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーもしっかりとやさしく落としてくれます。

角質層内の壊れたラメラ構造の隙間を埋めてくれ、うるおいで包んでくれるのです。

ラメラの成分を流出させないメイク落とし成分だからこそ、優しい洗い上がりを叶えてくれます。


Image title

力を入れなくても、くるくると指を滑らせるだけでメイクオフ。

Image title




ポイントメイク落としにはまず、コットンを使って。

そしてその後は顔全体に4プッシュ程度かな。

そして濡れた手でも使えるので、この時期、体にも日焼け止めをしっかり塗るのですが、

ボディー用のクレンジングとしても大活躍。

プチプラだけど優秀なので、クレンジング後はすぐシャワーでOK!

ダブル洗顔もいらないので、しっとりとお肌を保ってくれます。


竹内結子さんがイメージキャラクターなのも高ポイント!

素敵なお品をありがとうございました。


ラメランスクレンジングオイル


MAQUIA書影

MAQUIA2020年11月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。1月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share