梅雨明け・・・したかのようで、雨模様だったりな毎日。

これほど曇りの日が続く夏も珍しいですね。

週末の天気もまた下り坂・・・台風も近づくみたいですし・・・


さて、3週間に1度のネイルチェンジへ。

先日、チェンマイへ旅行へ行き、すっかり夏を満喫。

美容面では日焼け止めをたっぷり塗り、マッサージを堪能してきました。

暑かった~日本でもそんな日がもうすぐ!

それを見込んで、新色の偏光ジェルが入荷したので、早速オーダーしましたよ。

Image title


ブルーと言っても鮮やかすぎるのは、周りの方もビックリするようではNG。

上品でどんな洋服でも涼やかに演出してくれそうです。

アクセサリーもシルバーやプラチナの出番が増えそう。

このシリーズ、気に入ったので今度はピンクか淡いパープルも良さそう。

形はいつもポイントで。


Image title

いつも気遣ってくれるの!愛溢れるネイルサロンです。

キュートレモン一気飲みよw

旅の疲れ、日々の紫外線はクエン酸と愛で撃退。


Image title


さて、私はいつもワンカラーかフレンチ、グラデーションなどのシンプルな

デザインばかり。

でも見本でこんなにキュートな海とシェルもあったのでパチリ。

次回は1本だけやってみようかな~と目論んでいます。

今回も クリスティアネイル さんでした。







荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share