皆様、こんにちは。

3週間おきのネイルチェンジへ・・・

前回のネイルが眩しいほどのホットピンクで、それはそれで良かったのですが、

(なにせ蝶々が手に止まるほど)

流石にビビットすぎて、ちと疲れるw

ちょっと早めにネイルチェンジして来ました。


今回はホッとするモーヴピンクに。

フットネイルならどんなに派手でも目線から遠いからOKなんですが、

手元は目から近いので、落ち着く色にホッとしますw


Image title

そして約2時間のネイル施術中にはお茶とお菓子が振舞われ・・・

(前回は綺麗になるお菓子)

今回は風情ある金沢のお菓子が!

今年これに遭遇するの2回目。

美しいお菓子ですよね~。

加藤皓陽堂のもの⇒ ホームページはこちら


Image title

うちわ煎餅です。

こんなに美しいと思えるお菓子をお作りになるなんて、本当に素晴らしい。

いただいた方の笑顔が想像できそうです。

食べるのが惜しいと思えるビジュアルは、コスメにも近しい感覚が。


Image title


本来カラージェルは2度塗りがムラもなくなり、美しいのですが

まだ夏の気候ゆえ少しシアーな仕上がりにしたくて1度塗りでお願いしました。

ネイリストさんも気合が入ります。

おかげで希望通りの重すぎない、ほんのり秋を先取りも出来そうなネイルに。


いつものEyelash&Nail Christia【クリスティア】で。

Image title






荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share