Image title

ラ・プレリー セルラー ラディアンス シリーズ


お友達のマダムにプレゼントしていただきました。(T T) 感激・・・。

いただいて、ちょっと期間が経ってしまったけれど(使うのが勿体無いほどなんですもの)

これまでにも何度か使ったことのある(スキンキャビアやクリームなど)ラ・プレリー。


1回使っただけで良い!!と感じる素晴らしいコスメ。


お金持ちマダムになったらフルセットで揃えるのが夢(T T) いやホント笑。

Image title


自分的にはコスメ界でも最高級ラインと存じます。

ペプチドがシワや小ジワの印象をやわらげ、シワの目立ちにくい肌に導き、

AHAやスウィートアーモンドプロテインが肌のキメを整えます。

使う前から脳がキレイになる!と刷り込まれているような錯覚すら覚えます。

ちょっと香りが特徴的ですが・・・


Image title

50ml・76,600円 のミスサイズ7ml版。 お試しできる1週間、早くも肌が喜ぶ効果が。

深いシワをふっくらみせてくれ、ラ・プレリー貯金しようかとおもうほど(笑)

肌の免疫力を高める効果もあるように感じました。


エストロゲンの働きをサポートする植物由来の複合成分「フィトステリンコンプレックス」に

肌トラブルの原因を除去する「ディフェンスコンプレックス」、


見た目の若さを取り戻す「ラディアンスコンプレックス」を配合。


Image title


下はミニサイズとはいえ、15ml・41,800円 の3ml版。

たっぷり使え、ポロポロせず、目元にぴたっと馴染み、しっとり。

夏枯れ肌を食い止めてくれそうです。

Image title


荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share