とても可愛らしいハーブティーをいただきました♡

パッケージの可愛らしさにまず胸キュンしちゃう!

受け取ったとき、「わぁ!いいんですか?」の言葉が出ちゃいました。

これは・・・

WHITE TREE(ホワイトツリー)』のハーブティー。

シンガポール在住のフローレンスめぐみさんが、世界中からオーガニック素材を

厳選してつくった話題のブランドです。

Image title


上蓋の裏側には   You smile,I melt  の文字が

Image title

①オーガニック100%
②カフェインフリー
③ノンシュガー
④人工香料不使用
⑤植物の形をそのままにしたホールタイプ
⑥フェアトレード素材
⑦世界中の農家や海外業者より直送された、鮮度の高い素材
⑧西洋ハーブと和漢植物を使用

Image title

ひと袋出した瞬間、バラの花束のような香りが!!


それは決して香水のような作られた香りではなく、深呼吸したくなるような

ローズの香り。


毎朝飲むとキレイになれるらしく・・・


きっちり、毎朝の儀式のようにw  いただいています。

Image title


ほんのり甘くて美味しいです。 


”私の最近のお気に入り”でした☆.。.:*・


WHITETREE facebookページはこちら

WHITETREEホームページはこちら



荒井志保

荒井志保OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share