Image title


THANNハンドクリーム エデンブリーズ2484円(税込)


THANNの人気シリーズ、エデンブリーズシリーズに新しくハンドクリームが仲間入りしました。

エデンブリーズはボディバターやオイルお気に入りで使っているのですが

大好きなジャスミンの香りが芳醇に香るシリーズなのです。

私は、ジャスミンや百合の香りが好きなのですがなかなか市販のもので

「合うもの」がなく、どうも香りが安っぽいもの(失礼な言い方ですが…)が多く、

残念に思っていた矢先に出会った思い出深いシリーズでもあります。


ボディバターやオイルスプレーはボトルデザイン状、移し替えて携帯するしかないのですが、

ハンドクリームはそのまま持ち運び可能ですよね◎

これでいつでもTHANNの香りとそばにいれます。(w


香りだけでなく、成分も

●植物油(保湿成分)

コメヌカ油、シア脂、マカダミアナッツ油、アーモンド油、サラソウジュ子脂、月見草油、オリーブ果実油(保湿成分、エモリエント成分)

●精油(香り成分):マツリカ花エキス、コウシンバラ花エキス、ダマスクバラ花油、ベルガモット果実油、ブルネシアサルミエントイ木油

<HP参照>

http://thanneshop.com/product/detail/1372

 

ここで気になったのが、初見のエモリエント成分!?

調べてみたところ、皮膚の水分蒸発をおさえて、うるおいを保つ成分のことだそうです。

乾燥が気になる時期、中からの乾燥も抑えてくれるのはありがたいですよね。


Image title


 

ちなみに、先日旅行に行った際にお連れしたアメニティたちもTHANNで揃えましたよ~


Image title



THANNのいいところは、主人も良い香り~と言うので男性でも使えちゃうのも

ポイント高いですよね。


ちょっと時期過ぎてしまいましたが、バレンタインプレゼントにも喜ばれると思います。

価格帯も1000円代~あるので、ちょっとしたプレゼントにも最適◎

この春、新しい香りを取り入れたい方にもおススメです。

 

 

青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share