MAQUIAビューティーシェアより、早くも1週間が経とうとしています。


今回もどれもこれも欲しい~♪とうなるアイテム盛り沢山だったのですが、特に「こっこれは!!」と思った逸品がコチラ!




PHILIPS ビザピュアアドバンス

http://www.beauty.philips.co.jp/visapure_advanced/

Image title


美顔器なのは、おわかり頂けるかと思いますがこちらは1台3役こなしてくれるすぐれもの。

洗顔、目元エステ、マッサージ。

↑それぞれに特化した美容家電は山ほどあれど、トータルケア出来る美容家電って、今までありそうでなかったですよね!


Image title



特に感動したのが、タッピング


5つのボールがぐるぐる回り、ドレナージュ効果(顔のリンパマッサージ)が得られます。

1分半ごとに一時停止し、ボールの動きが変わるのでそのタイミングで右頬から左頬に移動させます。

逆にやると顔の皮膚を持って行かれるので要注意です(アホなことをブースでやってのけてしまった私^^;)


実際、左右ので試させて頂いたのですがいい具合にグイグイ持ち上げてくれ顔のコリがほぐれていくのがわかりました

それもそのはず。

あのSHIGETA監修のメソッドですからね~!すごい!

3分やっただけでも、フェイスラインが気持ち変わったので嬉しかったです。


またこちらは首やデコルテにも使えるので、顔専用では「ない」のもポイント高いですね。


Image title


そして、こちら↓

フレッシュアイヘッド(別売)


超音波振動とクーリング効果で、目元をスッキリさせてくれます。

ひんやりして、1分のケアでOKなので朝も出来ちゃいますね。


Image title







ブースでは、洗顔はさすがに出来なかったのですが敏感肌用、ニキビ肌用のアクネブラシなど豊富にあり

シチュエーションによって使い分けが出来そうだなと感じました。


Image title





やっぱり欲しいぞ!ビザピュアアドバンス!





青野芹香

インフルエンサー/メイク

青野芹香OG

12年目/混合肌/イエローベース

元秘書ならではの好感度高いメイクを日々研究中。

仕事をしながら、家庭を持ちながらの多忙さのなかで実現可能な美容がテーマ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share