みなさま、こんにちは😃



aokumiです。




大人気の韓国コスメ hince(ヒンス)


韓国コスメに疎い私ですが、ず〜っと気になっていました。



今回、@cosme BEAUTY DAYで人気のアイテムを集めた限定セットを購入。


スウォッチとメイクでご紹介します。


【hince/ヒンス】 ベストコレクション


税込¥10,000 (@cosme BEAUTY DAY 限定品)


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_1


こちら限定セットは、コンシーラーだけはミニサイズですが、それ以外は全て現品となっています。


また、hinceのHロゴのタグが付いた鮮やかなライトグリーンのミニバッグもセットに。


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_2

それでは、ひとつずつご紹介していきます。


■ニューデップスアイシャドウ イニシャル


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_3

オレンジの中に黄土色が混ざったような、絶妙なベージュ系カラー。



【スウォッチ】


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_4

【スウォッチ動画】


【アイメイク】


  • 絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_5_1
  • 絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_5_2
  • 絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_5_3

指でさっとアイホール全体に広げるだけで、オシャレ度高い、アイメイクが完成✨


アイシャドウの粉質が、デパコス級の湿度を感じるほどのしっとりさに驚きました!!


指に取ると、アイシャドウが体温でとろけるような感覚。伸びも良く、密着力も高いです。


発色も良く、肌馴染み良い万人受けのカラー。


ブルベ肌の私でも浮くことなく使えました👏


■ムードインハンサーシアー インザモーメント(リップ)


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_6

リップの先端、ブランドロゴが入っています。


(塗ると消えちゃうのが悲しいけど…)


【スウォッチ&リップメイク】


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_7

ツヤある質感。ウォームトーンベージュカラー。ベージュ系なのに、赤味も、ブラウン味も感じる…こんなにもおしゃれなカラー作っちゃうところが、さすが【hince】


ナチュラルで、透け感があり、明るすぎない色味。


肌馴染み抜群のかわいいカラーです。


するんと塗れて、塗り心地も良くて、ウルウルな唇に💋


■ムードインハンサーマット ベアエッセンシャル(リップ)


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_8

こちらも同じく、リップ先端にブランドのロゴが入っています。


【スウォッチ&リップメイク】


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_9

こちらのリップは、【hince】の公式サイトではsold outとなっている人気のカラー。


こちらのカラーも、肌馴染みよく、塗った瞬間、今っぽいオシャレ顔に✨


ニュートラルな自然なベージュカラーで、ふわっとした色づき。


いつもと違う雰囲気になりたい!そんな時にも、オススメなマットリップです。


普段マットリップをあまりつけない私ですが、このカラーと質感が気に入り、すでにヘビロテリップの仲間入りです♡


■トゥルーディメンションラディアンスバーム ライト(ハイライター)


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_10

スティックハイライター。


某デパコスのあのハイライトに似ていると言われていますよね^_^


早速、スウォッチ!


【スウォッチ】


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_11

【スウォッチ動画】


手の体温で溶けていくテクスチャーで、上品かつ繊細なラメが入っていて、ツヤ感がとにかく綺麗✨このツヤ、ハマりそうです♡


■セカンドスキンカバーコンシーラー ライト


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_12

今回セットに入っていたコンシーラーはミニサイズ。塗りやすいチップタイプ。


【スウォッチ】


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_13

伸びがいいので、少量でもしっかりカバーで肌にフィット。目の下のクマ隠しに使ってみましたが、乾燥する感じもなく、自然に肌と馴染んでくれます。



【フルメイク】



今回ご紹介したコスメを使ってメイクしてみました。


全体のルックはこんな感じです😊



絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_14

ハイライトのツヤ感、伝わるといいなぁ〜。肌がすごくキレイに見える、ありがたきハイライターです✨


アイシャドウもさりげないオシャレさを演出してくれて、そして、今回はマットリップの方を使いましたが、リップがメイク全体をしめてくれて、すごくいいセットを購入出来たと思います♪


絶妙カラーと質感の良さに感動【韓国コスメ】【hince】で、オシャレ度高めな大人メイク。_15

普段はあまり使うことのない色でメイクをすると、新しい自分に出会えたようで、メイクって本当に楽しい💖


自分には似合わないかもと思わずに、もっと色んなカラーや質感に挑戦していきたいと思いました。


初【hince】でしたが、最高でした!!



気になっているアイパレットも買ってみたい!!!



最後までご覧いただきありがとうございます😊


コスメ購入の参考にしていただけると、嬉しいです。




aokumi

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share