こんにちは😃



aokumiです。




今回は、MAQUIAONLINE編集部さまよりいただいた【ルルルンプレシャス GREEN】のシートマスクをご紹介します!


シートマスクで、気軽に手軽に時短エイジングケア!【ルルルンプレシャス GREEN】_1

ルルルンプレシャス GREEN

10枚入り 150ml   715円(税込)

細胞老化・光老化・炎症老化の、3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力を上げながら、ゆらぎのないお肌に整えてくれる、肌メンテナンスフェイスマスクです。


ルルルンプレシャス GREENは、最先端成分コケ培養エキスが新配合♪


環境の変化に対するお肌の適応力をUPしてくれるということで…


早速、お肌にシートマスクをつけてみました!!


シートマスクで、気軽に手軽に時短エイジングケア!【ルルルンプレシャス GREEN】_2

シートがしっかりしてるので、肌にピタッと密着!ずれ落ちる心配は不要です!!


マスクは美容成分たっぷりの液がひたひたにしっかりと入っているため、肌の奥の角層にグングン入っていくのを実感。


シートマスクで、気軽に手軽に時短エイジングケア!【ルルルンプレシャス GREEN】_3

マスクをする目安は、5分から10分。今回は5分おきましたが、マスクを外したお肌は、5分でここまで!と思うほど、しっとりツヤツヤでプルプル✨


マスクでエイジングケアを、気軽に手軽に、そして、時短に取り入れられるのは、日々バタバタとしている私としては、ありがたいスキンケアアイテム。


そして、プチプラな価格なのも嬉しいです😊



シートマスクで、気軽に手軽に時短エイジングケア!【ルルルンプレシャス GREEN】_4

最後までご覧いただき、ありがとうございます。



aokumi

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share