こんにちは😃



aokumiです。



マスク生活の日々が続き、ベースメイクをする際は、いかに、マスクにつきにくくするかを、考えるようになりました。



この度、マキアージュからマスクにつきにくい新作ベースが登場!


使用感も良かったので、ご紹介します。


カバー力と艶肌。そして、マスクにつきにくい【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_1


マキアージュ


ドラマティック カバージェリー BB



SPF50 / PA+++


マキアージュのBBに、新作のカバータイプ2色が発売されました。




今回私は、ミディアムベージュ(やや明るめ〜中間的な明るさ)を使用しました。



なぜ、マスクにつきにくいのか。


その秘密は…


【美肌ジェリーコート処方】


みずみずしく、ぷにっとしたネット構造のジェリーが、肌を包み込んで、シミやそばかすも厚塗り感なくカバー。肌にぴったりフィットして、マスクにつきにくい処方、それが、美肌ジェリーコート処方なのです!



  • カバー力と艶肌。そして、マスクにつきにくい【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_2_1
  • カバー力と艶肌。そして、マスクにつきにくい【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_2_2


手に出してもわかるように、ぷにっとしたジェリーで、伸びもとてもいい♪



  • カバー力と艶肌。そして、マスクにつきにくい【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_3_1
  • カバー力と艶肌。そして、マスクにつきにくい【マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB】_3_2


写真左のように、このマキアージュのBBは、カバー力が高いのに、軽いつけ心地で素肌感もあり、肌にスキンケア直後のようなツヤと透明感が出てくれるんです✨



さらに、SPF50 / PA+++と紫外線カット効果も高く、忙しい朝のメイクも時短になり、そして、マスクにもつきにくい、なんてありがたい1本👏


マスクメイクの新たな味方として、とても気に入りましたー!!



また、クレンジング不要で、石鹸でオフ出来るところも嬉しいです😊

※マキアオンライン編集部さまより、ご提供いただきました。ありがとうございます!

aokumi

チーム★マキア/メイク

aokumi

2年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!コスメはカウンター等、納得して購入派。

コスメ購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分メイクに取り入れるのがモットー。

share