こんにちは😃



aokumiです。




2021年秋冬コレクションのコスメ。今年もいいコスメがたくさん出ていますが、皆さんは、何をGetされましたか?



私が購入したのは、アンプリチュードの新作コスメです!!


Amplitude/アンプリチュード

コンスピキュアス ダブルアイズ


11キャメル  14ディープパープル¥6,600 (税込)


アイブロウ カラーマスカラ


04バーガンディー ¥4,180 (税込)


【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_1

アンプリチュードの2021年秋冬コレクションが、8月4日(水)に発売されました!


(私はアンプリチュード公式オンラインショップで購入しました)



この特別な時代を前向きに、生き生きと彩るため、秋にあえて挑んだ、洗練された大人だけに許されたカラフルカラーに、アンプリチュードらしさを感じます。


アイシャドウの、コンスピキュアス ダブルアイズは、


「11 キャメル」


「12 ヴァーミリオンオレンジ」


「13 マロンブラウン」


「14 ディープパープル」


「15 ディープグリーン」の、全5色。



その中から私は「11 キャメル」「14 ディープパープル」を購入しました。

【11 キャメル】

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_2

【14 ディープパープル】

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_3

パレットは、左の淡い発色のベースカラーと、右の深みある発色のマットカラーがセットされていて、2つを重ねることで、アンプリチュードならではの、"透き通る感"ある目元を演出してくれるアイシャドウパレットとなっています。

【スウォッチ】

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_4

「11 キャメル」

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_5

「14 ディープパープル」

両パレットともに、上から


・クリームベース(パレット左)


・マットカラー(パレット右)


・クリームベース→マットカラー


・マットカラー→クリームベース


で、スウォッチしています。

ほのかな発色でさりげないパール感・繊細なきらめきを放つクリームベース&ベルベットのようなマットな質感のパウダー。




クリームベースから順に重ねると、深みもありながらの"透き通る感"、マットカラーを先に塗り、その上からクリームベースを重ねると、より"透き通る感"ある発色になります。



【スウォッチ動画】

「11 キャメル」

「14 ディープパープル」

アンプリチュードのアイシャドウを購入する度に、クリームベースの繊細な煌めきによって生まれる唯一無二の発色の虜になっています♡

アイメイクは後ほど、アイブロウマスカラと一緒にメイクをしてご紹介します!


続きまして、アイブロウ カラーマスカラは、


「01 ゴールドベージュ」


「02 ナチュラルブラウン」


「03 モカブラウン」


「04 バーガンディー」


「05 ディープパープル」の、全5色。


その中から私は「04 バーガンディー」を購入しました。

【04 バーガンディー】

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_6

自然な発色とセット力により、どんな眉も美しくナチュラルに整えてくれる眉用カラーマスカラ。


濃い眉や薄い眉など、眉に合わせてニュアンスチェンジを叶えてくれる使い勝手抜群のアイブロウマスカラです。


【スウォッチ】

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_7

「04 バーガンディー」

秋冬メイクにぴったりの赤茶カラーで、普段使いもしやすい色味でありながら、抜け感も出る絶妙なカラーです。


【スウォッチ動画】

「04 バーガンディー」

アンプリチュードはアイシャドウの良さを知っているので、アイブロウマスカラも期待して購入しましたが、期待以上、想像以上に良き色合いで、テンション上がりました!!

【アイメイク画像】


■コンスピキュアス ダブルアイズ 11キャメル&アイブロウ カラーマスカラ 04バーガンディー

  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_8_1
  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_8_2
  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_8_3

■コンスピキュアス ダブルアイズ 14ディープパープル&アイブロウ カラーマスカラ 04バーガンディー

  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_9_1
  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_9_2
  • 【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_9_3

今回は、どちらのアイシャドウも、クリームベース→マットカラーの順で塗っています。



11キャメルは、とてもナチュラル。このアイメイクもマットカラーをかなり重ねていますが、やさしくふんわりした印象の目元に仕上がります。




14ディープパープルは、かなり発色がいいです。普段使いしたいなら、調整しながらの必要はあるかと思いますが、目元に透明感が出るのと、このカラーはまさに、ブルベ肌さんにピッタリのカラーだと思います!




そして、バーガンディーカラーのアイブロウ、これがなんとも言えない赤茶系の良い色。


どんなアイシャドウとも相性がいいアイブロウカラーで、今っぽいオシャ眉になるので、違うカラーも欲しくなっています。(03 モカブラウン、05 ディープパープルが気になっています)


Amplitude/アンプリチュード 秋の大人のカラフルメイクは、自分の新しい一面を発見出来て、メイクするのがさらに楽しくなりました♡

【2021秋コスメ】アンプリチュード コンスピキュアス ダブルアイズ&アイブロウ カラーマスカラで、"大人カラフル"な秋を纏う《アイメイク画像付き》_10

■コンスピキュアス ダブルアイズ 14ディープパープル&アイブロウ カラーマスカラ 04バーガンディーを使った全体のメイクはこんな感じです。

最後までご覧いただきありがとうございました😊



aokumi

アンプリチュード公式

Amplitude/アンプリチュード

aokumi Instagram

aokumi
aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share