こんにちは😃 aokumiです✨



毎年、この時期になると気になるのは…紫外線☀️


この度、MAQUIAONLINE編集部さまより、


アスタリフト「飲む」×「塗る」紫外線対策の2アイテムをご提供いただきましたので、ご紹介します。

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

今年は【ASTALIFT(アスタリフト)】の"内外ケア"で紫外線をバリア!_1

では、まず、【飲む】紫外線対策。


アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


3月に新発売となった、飲んで内側から紫外線ケアをしてくれるサプリメント。

今年は【ASTALIFT(アスタリフト)】の"内外ケア"で紫外線をバリア!_2

⚫︎紫外線ダメージから肌を保護、乾燥からも守り、うるおいを保つ。


⚫︎1日2粒の小粒でツルンとした飲みやすいカプセルで続けやすい。


⚫︎「アスタキサンチン」の他、ビタミンCやリコピン等の美容成分入りがうれしい。


(妊娠中・授乳中は避けてください。)

そして、【塗る】紫外線対策。


アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

この時期は、肌がゆらぎがちなことが多いですが、SPF値が高いものの中でも、心地よく使える化粧下地です。

今年は【ASTALIFT(アスタリフト)】の"内外ケア"で紫外線をバリア!_3

⚫︎肌が明るくトーンアップ!『クリア肌』で透明感あふれる肌に導く。


⚫︎【Deep紫外線】という、肌の奥深くにまで届く紫外線をしっかりカット!


⚫︎伸縮性があるため、肌の動きにフィットしてくれる。


⚫︎UVセンサーキャップつきで、紫外線に反応すると、キャップが紫色に!紫外線の強さがわかるのも◎



伸びが良く、ほんのり色がついているので、コンビニやスーパーなど近所のお買い物のときには、アスタリフトのこちらの下地と、コンシーラーとフェイスパウダーだけで完了。


肌をキレイに見せてくれるので、すごくお気に入りです♡

今年は、いつもの紫外線対策に、


アスタリフト"内外ケア"も取り入れて、


紫外線をより強くバリアしていきたいと思います!



最後までご覧いただきありがとうございます😊



aokumi

チーム★マキア/メイク

aokumi

2年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!コスメはカウンター等、納得して購入派。

コスメ購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分メイクに取り入れるのがモットー。

share