みなさま、こんにちは😃


マキアブロガーのaokumiです。



普段からのんびり過ごすのが好きな私にとって、【おうち時間】は、美容のために費やす時間が少し増えたため、日々楽しく過ごしています^_^


今月号のマキアは安達祐実さんが表紙。

MAQUIA6月号【オバジ】♫_1

美しいです✨


「なまら、美しいべさ〜💕」←北海道弁失礼しました😅


あまりにもキレイなので、表紙だけをしばらーくうっとりしながら眺めてしまいました😌


同じ30代として、本当にステキな歳の重ね方をされていて、目標にする方の1人です!

そして、今月号のマキアの特別付録は、


オバジXリフトローションのミニボトルとC25セラムNEOのパウチが2つ入った、夏の毛穴ケア対策にピッタリの付録。

MAQUIA6月号【オバジ】♫_2

オバジは、美容家の石井美保さんやその他の美容家のみなさんからも愛されているスキンケア製品。


ずっと使ってみたいと思いつつ、スキンケアはなかなか新しいものにチャレンジ出来ない私。


そんなとき付録でお試し出来るのは、すごく嬉しいです😊

  • MAQUIA6月号【オバジ】♫_3_1
  • MAQUIA6月号【オバジ】♫_3_2

写真左:オバジXリフトローション


▶︎程よいとろみのあるテクスチャーで、顔を包み込むようにハンドプレス。


普段から化粧水などのスキンケアはハンドプレスでつけるのが好きですが、この化粧水はハンドプレスのほうがより浸透していく感じがわかるので、ハンドプレスでつけるのがオススメです^_^



写真右:オバジC25セラムNEO


▶︎オバジCセラムシリーズの中でも、ビタミンCが最高濃度の美容液。


香りからもビタミンCいっぱい入ってるなぁーと感じます!


サラッとしたオイルのようなテクスチャーなので、お肌につけてもベタベタせず、重くないので気に入りました🎵

そして、自分の息をスチーマーにすることで、毛穴の目立たないふっくらと柔らかい肌になるという石井美保さんの、より化粧水の浸透を高めるテクニックは、実際に試してみると、確かに肌がふんわり柔らかくなったような感じがしました。


こんな方法があるなんて知りませんでした!


さすがだなと思いました✨


MAQUIA6月号【オバジ】♫_4

その他のテクニックも、おー!なるほど!!と、うなるものばかり‼️


とても勉強になりました^_^

その他、今月号のマキアは、BOOK in BOOKに、神崎恵さんが選ぶ100名品と、夏新色BOOK2020も入った、読み応え十分の一冊です!

  • MAQUIA6月号【オバジ】♫_5_1
  • MAQUIA6月号【オバジ】♫_5_2

今年で8月で35歳。


最近、スキンケアに求めるものが潤い以外にも、ハリや毛穴もケア出来たらと思うように。


オバジは、その両方にアプローチしてくれるスキンケアなので、久しぶりにスキンケアを新しくしてみてもいいかなと思えるような逸品に出会えました😄❤︎

インスタもよろしければ是非😊


⬇️⬇️⬇️

aokumi

インフルエンサー/スキンケア

aokumiOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

北海道から!美容アイテムはカウンター等、納得して購入派。

美容アイテム購入は、カウンターでBAさんと話しながらが基本。最近は、雑誌やネットもフル活用して納得した上で購入し、自分に落とし込むのがポリシー。

    share