しばらく存在忘れてて使っていなかったんだけど(おい)、
最近ベースメイクの時に「モロモロ出るなー🤢」ってストレス感じることが多くて。
そんな時に「あ!!これあるじゃん!!!」と存在を思い出したわけです。
IPSA ザ・タイムR デイエッセンススティック 3,190円(税込)

久しぶりに使ってみたらやはり良くて(というかめちゃくちゃ便利で)使いながら頷きました。ww

乾燥が気になる時はもちろん、
化粧下地やファンデーションがうまくのらない時に使うと
肌が保湿されなじんで落ち着いてくれる。
1本あるだけでかなり役立ちます!

マスクメイクで乾燥した肌にも良いんじゃないかな〜☺️
直接塗っても指にとって塗ってもOKです。ひんやりして気持ちいい。
動画も作ったので詳しい質感などはこちらから💖
ではでは最後まで見ていただいてありがとうございました!
ツヤと多幸感メイクを発信するご自愛美容クリエイター
SNS総フォロワー9万人、Podcastも配信中。“限界会社員”の経験から、ご自愛美容やセルフケアを研究中。ツヤと多幸感のあるメイクやリアルな質感表現が得意。新作コスメの速報やメイクレシピを発信しています。
葵さんの最新記事
公開日:





































































