名前は聞いたことがあるけど、使ったことがなかったN organic。
(オーガニックで豊かで、「丁寧な暮らし」のイメージだった)
どんなブランドなのか調べるところからスタート。



”暮らしを豊かにするブランド"であるために、
3つの"N"に基づいて、製品の企画と開発を行っているそうです!


Natural
すべての製品に植物由来の成分をふんだんに使用
Noble
心地よい香りにこだわり、独自にブレンド
Neutral
植物由来の成分にこだわりながらも、アンチケミカルという姿勢ではなく"肌にとって最善"

今回ご紹介するのがこちら。

N organic モイスチュア&バランシング ローション・セラム セット価格:10,560円(税込)

【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_1

今年の1月にリニューアルしたもの!
使ってみてがちで良さにびっくりしました。

まずローション、とろみのあるテクスチャーなのにベタつかない。 


そして何としても柑橘系アロマの香りがたまらないです!

  • 【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_2_1

使い方のポイント。

洗顔後、手に5プッシュ(目安)し、体温で温めます。
顔につける直前に、深呼吸をして精油の香りを楽しんでから(これわたし的にとても重要!!!)顔全体に馴染ませます。

  • 【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_3_1
  • 【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_3_2

本っ当に香りが良いから、深呼吸しないともったいないのよ!笑
丁寧に丁寧に肌になじませる毎日のこの時間を大切にしたい。

肌トラブル(肌荒れ、赤み)を予防しながら、潤いに満ちたツヤ肌へ導いてくれます。

そしてセラム。

化粧水の後、手に3プッシュ(目安)し、体温で温め、顔全体に馴染ませます。
乾燥しやすい箇所には1~2プッシュを追加で重ねづけをすると効果的みたい!

【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_4

お肌から油ぽさがなくなるまでやさしくハンドプレスするのがポイント。
ローションももちろん良いんだけど、特にこれ!!良すぎた!!!

  • 【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_5_1
  • 【これは感動】スキンケアが極上の癒しタイムになるオーガニックコスメ🌿【N organic】_5_2

乳液特有のベタつきとかおもたい感じとかがなく、
スーッと馴染んでくれる。使い心地良すぎ・・・;;

なんかもう何度やっても画像があげられないので諦めますが、😇😇😇😇😇😇
どちらもポンプタイプです。

いやーーーーすごい!こんなに良いものと出会えて幸せ・・


プレゼントにもめちゃくちゃ良いと思うな。誰かにプレゼントしたい🤗

※商品はMAQIA編集部より提供

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

4年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share