なんだかとても話題になっていたシャネルの春コスメ。
レ キャトル オンブル368を無事購入しました。これにてシャネルアイシャドウデビューです。

どうやら372より人気のようで、ネットはどこも368だけ売り切れだったので
店頭で買いました(電話したら奇跡的にあったので)

シャネル レ キャトル オンブル 368 ゴールデンメドウ ¥6,900+tax

【イエベ春大勝利】話題のシャネル春コスメを買いました🌸【レキャトルデビュー】_1

間違いなくイエベ春大勝利できるやつです。

粉質はかなり硬いのですが、密着力凄くて塗り方気をつけないと取り返しのつかないことになりますwww
私のフォロワーさんも「付け方難しい」「塗り方いまいちわからん」みたいな方多かったです!
(わかるわかる。慣れるまで何が正解か迷走しそうですww)

斜め2色の配色で使うのが初めは使いやすいとBAさんが仰ってましたが、
もちろん単色使いでもいいし上下でも可愛い。ひとつあればかなり使えそうだなーという印象です。

【イエベ春大勝利】話題のシャネル春コスメを買いました🌸【レキャトルデビュー】_2

自分が思うより倍、薄くうすーく塗るのがうまく塗るコツです。

【イエベ春大勝利】話題のシャネル春コスメを買いました🌸【レキャトルデビュー】_3

最近の毎日メイクでYouTubeにもアップしたので、
気になる方は参考になれば幸いです*^^*

【イエベ春大勝利】話題のシャネル春コスメを買いました🌸【レキャトルデビュー】_4

やはりデパコスは気分が上がりますね。

ではでは!

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    share