美白美容液、日焼け止め乳液を愛用中の富士フイルム アスタリフトから、紫外線対策のホワイトシールドが誕生🛡名前かっこよすぎ。

【紫外線対策】“飲む”紫外線ケア、1ヶ月試してみました💊_1

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド<袋>約30日分

4,320円(税抜)

アスタリフトといえば!のアスタキサンチン配合✨
アスタキサンチンって、サケとかイクラなどの魚介類に含まれる成分なんだって😳知らなかった!

\🕵️‍♂️‍♀️気になるアスタキサンチンの機能性/
🔘紫外線刺激から肌を保護するのを助ける
🔘紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る

【紫外線対策】“飲む”紫外線ケア、1ヶ月試してみました💊_2

【紫外線対策】“飲む”紫外線ケア、1ヶ月試してみました💊_3

アスタキサンチンの他にも、
🔘ビタミンC
🔘ビタミンE
🔘リコピン
🔘コラーゲン
等の美容にうれしい成分が入っています!

1日2粒(目安)で、小粒なので錠剤苦手な私でも続けやすくてありがたかった…🙏💕ここ重要。



サプリメントは、寝る前に飲む!とかとにかくタイミングを決めて、習慣化することが大事だよね◡̈♥︎



1袋飲み切りましたが、「全く焼けなかった!」とか「白くなった!」とかはないですが(誤解されがちだけどそもそもそういうものではないしね)、外側からだけじゃなくて内側からもケアできるのは純粋に嬉しい。続けるぞ〜!!!

あおい

インフルエンサー/メイク

あおいOG

5年目/混合肌/イエローベース

OL兼インフルエンサー。YouTubeでも活動中

イエベ春タイプ。メイクやコスメ、美容情報を紹介。

    最終更新日:

    share