絶対ゲットしたいと思っていた、THREEの新作アイシャドウ、スターゲージングアイシャドウクアッド!限定色含め、全10種ある中からどれにしようかな〜と、とーっても悩んでいたのですが、店頭で実際にさわってみて07に決めました!

わたしが訪れた店頭では、07が一番人気なんだそう!昨日発売のマキア10月号でも、なにわ男子の大西流星さんがこちらのアイシャドウを使っていました!ますます人気の予感。

パーソナルカラーに左右されない使いやすいカラーで、秋に向けて気分が盛り上がること間違いなし。今回はその魅力をお伝えできたらと思います!

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ 秋メイク

THREE スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA

ボルドー好きにはたまらないアイシャドウ!

"Mesmerizing" とは、「魅惑的な」という意味。その名の通り、左下のボルドーとその他のカラーを重ねていくだけでアンニュイなムードに包まれ、魅惑的な目元に仕上がるのです...!

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ 秋メイク

THREE スターゲージングアイシャドウクアッド
07 MESMERIZING MIA
全10種 7,480円(税込)

こちらのスターゲージングアイシャドウクアッドは、THREEの新処方でリニューアル。4種のパウダーが、保湿力と密着感の高いオイルで均一にコーティングされているんだって。

しかもアボカド油ローズヒップ油など、5種の植物オイルも配合。しっとりなめらかなテクスチャーが肌に溶け込みます。

粉質がしっとりしているとヨレが気になる方も多いと思いますが、このアイシャドウは密着度も高く、長時間ヨレにくいところもポイントです!

スターゲージングアイシャドウクアッド 07 スウォッチ

お肌に溶け込むようになじむヌーディ✕ボルドー系カラー

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ スウォッチ

A カラーヴェール
温かみのあるベージュカラーに、大小さまざまなラメ・パールが配合。透明感と奥行きが出せるので、最後のひと足しに!ピンク・ゴールドの輝きが目立ちますが、ブルーやグリーンも入っているみたいでちょっぴり涼しげな感じもかわいいです。

B サテン
ウォームピンクに、ゴールドなどの繊細パール配合。見た目にもしっとり感が伝わってくるような、お上品なツヤ感。


C マット
赤み・深み具合が絶妙な、プラムカラー寄りのボルドー。ほわほわ、とはまた違ったクリーミーな柔らかさで、ムラなくまぶたにフィット!

D メタリック
ウォームベージュのベースに、ピンク・ゴールドのラメがキラキラっと輝くのが素敵!まぶたに深みと立体感を。

スターゲージングアイシャドウクアッド 07 でメイク!

秋を意識した深みのあるアンニュイメイク

今回は、透明感よりも深みを出すのを意識してメイクしてみました。下段のカラーがメインです。

\\ メイクレシピ //
1. Cのマットボルドーを二重幅にのせる。
2. Dのウォームベージュを、1の上に重ねるように、少し広めにのせる。
3. Bのサテンピンクを、下まぶたに。
4. Aのラメを眉下からB・Cのカラーと少し重なるくらいの範囲にのせる。

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ 秋メイク

Cのような濃いめのマットカラーを先にのせてから、他のライトなカラーを重ねることで、マットカラーがじんわりマイルドに色づくような仕上がりになります。

最近のマイブームは、下まぶたにピンク。先日、テレビでウォンジョンヨ先生「最近は、涙袋にピンクを仕込むのがポイント。」と言っていたのを参考にしています!

アンニュイなムードなちょっぴり大人なメイクで、秋気分がめちゃくちゃ高まりました、、、!左下から、グルっと右回りに使う方法もおすすめなのだとか!また、挑戦してみたいと思います。

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIA 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ 秋メイク

前回のブログでご紹介した、フジコのニュアンスラップティント、夜遊びチェリーとも相性抜群!チークもSUQQUの新作、ブラーリング カラー ブラッシュ 04 恋流 - KOINAGAREを。

イエベが次に狙うスターゲージングアイシャドウクアッドのカラーは?

店頭で気になった3色をご紹介!

わたしは今回、THREEのスターゲージングアイシャドウクアッドをイセタンミラーの店頭でチェックしてきました!(イセタンミラーでTHREEを取り扱っていない店舗もあるのでご注意ください。)

イセタンミラーって、気負わず、心ゆくまでお試しできるのがいいですよね!実際わたしは、どの色にしようか悩みすぎて30分くらいTHREEコーナーの前で唸っていました。笑

そしてキュンと来たのがこちらの3色!

THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド スウォッチ 新作コスメ2024 デパコスアイシャドウ 秋コスメ

1色ずつ、適当に重ねただけでもこのかわいさ...!どの色もしっかり主張しながら、重ねても濁らずキレイに混ざり合っている感じが素敵。あーもうこのアイシャドウ好きすぎる!

今回の07は、イエベ・ブルベどちらにもハマりそうなカラーですが、06・X02はどちらかというとイエベさん寄りのカラーかな?(とはいえ、普段わたし自身はパーソナルカラーはあまり気にせずキュンときたものを購入しているのであくまでも参考程度に!)

イエベのわたしが次に狙うは、、、コッパーやブラウンに少しグレイッシュな要素の加わった06です!(限定がまだ残っていれば、X02も...?笑)

スターゲージングアイシャドウクアッドのその他カラーや詳細は、THREE・イセタンミラーなどの店頭、公式サイトでチェックしてみてくださいね♪

THREEの公式サイトで詳細をCHECK!▼



以上、THREE スリー スターゲージングアイシャドウクアッド 07 MESMERIZING MIAのご紹介でした。

ぜひマキア10月号の大西流星さんの「アンニュイな血色プラムメイク」もぜひチェックしてみて〜!秋コスメ、まだまだ購入しているものがあるのでまたご紹介します👋

Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share