こんにちは、Annaです!

今回は、9月21日(木)発売のマキア11月号のご紹介。ついにMAQUIAは20周年を迎えました〜!

今回のマキア11月号は、もう目玉だらけ!笑

みんな待ってました〜!!、な田中みな実さん大大大特集!あーんど、付録はコスメデコルテAQの新スキンケアセットと超豪華!

通常版・増刊の表紙は田中みな実さん、プレミアム版表紙はINIです!

マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容  雑誌付録  2023

ちょっと、、、もう、、、表紙の田中みな実さんかわいすぎませんか〜!!!!(大興奮♡)

すでにオンラインでは完売しているMAQUIA11月号増刊も要チェック。本屋さんで予約、または発売日に店頭へ走りましょー!笑

ほんっとうにお得なので!!

それでは、今月も個人的に気になったトピックをPick upしてご紹介していきますね!

コスデコAQの新スキンケアが付録に!

 ツヤ肌目指すなら、コスメデコルテの新AQ!

2023年9月16日(土)にリニューアルしたばかり!コスメデコルテAQのスキンケアシリーズが、MAQUIA11月号の豪華付録に。

もともと最高に心地よかったAQスキンケアですが...さ、ら、に、進化!より一層、こだわり抜かれた素材や処方にパワーアップ

浸透力にこだわった先行乳液、白樺水などの美容成分をたくさん含んだ化粧水、体温でバーム状に変化するクリーム。どれもたっぷり、数日間お試しできるセットとなっています!さらにはふわふわのコットンが14枚もついてきます〜!

マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容  雑誌付録  2023 コスメデコルテ AQ

コスメデコルテ AQ アブソリュート
・エマルジョン マイクロラディアンス<乳液>
・ ローション ハイドロインフューズ<化粧水>
・バームクリーム エスティック<クリーム>

先行乳液をコットンに出して、顔をやさしく拭き取ったら→化粧水クリーム、の順番で。

高級感ただよう香りで、まさに至福のひととき。そして仕上がりのお肌がツヤッツヤに。

どれも現品は1万円超え!のラグジュアリーラインなので、こうやって雑誌の付録でお試しできるのはほんっとうにありがたいですよね〜!

ちなみに先行乳液・化粧水は仕上がり別に3タイプあるのですが、MAQUIAの付録は真ん中の2ばん。

AQスキンケアセットで、田中みな実さんのような透明感のあるツヤ肌が手に入るかも...♡!




増刊にはEKATO.の炭酸ガスパックも!

 MEGUMIさんの美容ルーティーンに欠かせないアイテム

なんとMAQUIA11月号の増刊には!MEGUMIさんも推すEKATO.(エカト)の炭酸ガスパックの現品1セットがついてきちゃうんです!!

こちら一足お先にお試しさせていただいたのですが...エステ級のスキンケア効果に驚いちゃいました!何がすごいって、お疲れ顔の原因となるようなむくみ・くすみ・たるみ...などが、パーン!!と。晴れるんです。

  • マキア MAQUIA 11月号 EKATO. エカト 炭酸ガスパック 美容  雑誌付録  2023
  • マキア MAQUIA 11月号 MEGUMI  美容  雑誌付録  2023

EKATO.(エカト)の炭酸ガスパックを購入しようとすると、少なくても3回セットからの購入になってしまうので、、、まずお試しするにはMAQUIAの付録1回分がおすすめです!

しかも、MAQUIAの付録なら1回1,180円(現品買うより安い〜!)。コスデコの付録などもついてこの価格なので、実際にはもっとお安い計算に。これはまとめて購入しても損なし、いやむしろお得案件〜!

わたしもちゃっかり、増刊を予約しちゃいました。MAQUIA11月号増刊のみの付録なので注意してくださいね〜!

\\ たった1分!炭酸ガスパックの使い方をチェック //

EKATO.でハリツヤ肌へ


貼り込み付録はSHISEIDO&DEW

MAQUIA11月号通常版・増刊・プレミアム版のすべてに共通の貼り込み付録にも注目!

 SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション 220

この秋豊作のファンデーションから、もはや美容液じゃん...とうれしいため息が出ちゃうほどスキンケア効果の高いSHISEIDOのファンデーションが貼り込み付録に!

その名も、SHISEIDO エッセンス スキングロウ ファンデーション。付録は、標準色の220のリネンというカラーが2包ついてきます!

  • マキア MAQUIA 11月号 SHISEIDO ファンデーション 美容  雑誌付録  2023
  • マキア MAQUIA 11月号 鈴木えみ  美容  雑誌付録  2023

プライマー(下地)なしでOKの処方。それでいて、こんなにキレイなお肌になれるのね?!というような感動級の仕上がりに。

この秋新調したいファンデーションの候補に、ぜひSHISEIDOも入れてみてくださいね〜!

 DEW タンタンコンクドロップ

もたつくフェイスラインに朗報!2023年9月に発売されたばかりのDEW タンタンコンクドロップで、顔のハリ感UP。

MAQUIAのインスタライブでもおなじみ、MAQUIAエディターのよこゆかさんが本誌で詳しく紹介してくださっているのでチェックしてみてくださいね〜!

  • マキア MAQUIA 11月号 DEW タンタンコンクドロップ 美容  雑誌付録  2023
  • マキア MAQUIA 11月号 DEW タンタンコンクドロップ 美容  雑誌付録  2023


田中みな実さん大特集!

MAQUIA11月号、やっぱりなんといっても今月号の目玉は「田中みな実さん44P大特集でしょう〜!!!

今回のMAQUIA最新号紹介はこれだけで力尽きてしまいそう...!それくらい、すごいスゴイ凄い!大ボリュームです!

もうね、もうね、田中みな実さんが表紙&大特集と聞いてから楽しみすぎてソワソワしておりました!

  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容  2023
  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容  2023

 「田中みな実らしさ」活かしメイク

わたしたちも「自分らしさ」を活かすメイクを追求していきたいところですが...それでもやっぱり憧れの田中みな実さんのメイクも真似したい!!

田中みな実さんらしいメイクを実現するためのポイントが、たくさん学べました〜!

  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容 メイク 2023
  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 表紙  美容  2023

高揚感ピンクを散りばめるメイク、この秋冬は意識して取り入れていきたいな〜と思います!

 田中みな実さんのストックコスメ

何度もいろんなところで特集されてきた、田中みな実さんのストックコスメ。

長年愛用されているおなじみのアイテムはもちろんのこと、新アイテムも追加されていたり!逐一アップデートされているストックコスメは、毎回チェックが欠かせません!

  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 ストックコスメ 愛用コスメ 美容  雑誌付録  2023
  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 ストックコスメ 愛用コスメ 美容   2023

わたしもKANEBO デイクリームラブライナーオバジのダーマパワーX リップエッセンスは長年愛用中。

今回「みな実買いコスメ」として追加したいと思ったのは、ずっと気になっていたタカミ スキンピールミューキー ベジホリック。青汁気になります!

みなさんの「みな実買いコスメ」は何ですか?♡

まだまだたくさんのストックコスメが紹介されていたので、ぜひMAQUIA本誌でチェックしてくださいね〜!

 田中みな実さんの私服&オフショット

田中みな実さんの私服やオフショットまで覗けちゃう、この撮影デジ日記企画はアツすぎる〜!!(興奮!)

今回のMAQUIA11月号の田中みな実さん特集は5日間(!)かかったそうで、その5日間に密着した田中みな実さんのプライベートを大公開。

  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 美容  プライベート 私服
  • マキア MAQUIA 11月号 田中みな実 プライベート 私服 美容  2023

いやー、もっと知りたい。1ヶ月くらい密着してほしい!笑

とはいえ5日間のコーデやこだわりの紫外線対策など、たっぷりと田中みな実さんのプライベート情報をチェックできたので大満足です♡




その他の見どころもたーっぷり!

 潤いのためにできること100問100答

今年も、乾燥に悩まされる季節がやってくる〜!!!...と、いうことで本気で乾燥に悩む前にやっておきたいことがたっぷりと。

スキンケア、ボディケア、インナーケアと様々な角度から、潤いケアしていきましょ〜!

  • マキア MAQUIA 11月号 乾燥対策 潤いケア
  • マキア MAQUIA 11月号 乾燥対策 潤いケア

 伝説のスキンケア20年史

スキンケアアイテムの進化ってすごいですよね!新製品が出るたびに毎回感心しちゃうのですが、実際にどのような進化を遂げてきたのか?!について知る機会は少なくて。

そんなスキンケアアイテムの進化にフォーカスしたこちらの企画!成分、テクスチャー、肌悩み対応、における凄まじい進化は、読めば読むほど面白くてハマりました。

  • マキア MAQUIA 11月号 伝説のスキンケア
  • マキア MAQUIA 11月号 伝説のスキンケア 進化

松本千登世さん、小田ユイコさん、岡部美代治さん、美のエキスパート3人が選ぶ2023珠玉のスキンケアアイテム10選もお見逃しなく〜!

わたしはコスデコラバーなので、このMAQUIA11月号の付録にもなっているコスメデコルテAQ新スキンケアの先行乳液が本命♡

 マキアインフルエンサーの推し美容

マキアインフルエンサーの気になる◯◯沼。みんなのこだわり美容ポイントがのぞけて、とっても楽しい&学びのある企画でした〜!

  • マキア MAQUIA 11月号 マキアインフルエンサー 美容沼
  • マキア MAQUIA 11月号 マキアインフルエンサー 美容沼

みんなかわいい、かわいい♡♡

ちなみにわたしの◯◯沼は、、、韓国コスメ&ビタミンC沼かな〜!また、ブログにて紹介したいと思います。



以上、MAQUIA11月号をサクッとご紹介してみました!

田中みな実さんの特集ページはまだまだ紹介しきれないほど盛りだくさん...!そしてその他の企画についても、うっとりメイクやエイジングケアなどなど...取り上げきれなかったものがたっくさん。

最後に、これだけはお伝えしたい!MAQUIA11月号は本気でお得なのでゲットすべし!!

付録も本誌も、ぜひ!じっくりと堪能してくださいね〜👋

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share