こんにちは、Annaです😊

最近よく目にするDUO(デュオ)。
KinKi KidsのCMを見たことある方も多いのでは?!
クレンジングバームがとても人気ですが、
新作の薬用スキンケアアイテムも
とてもおすすめできるものでした!!
特に敏感肌、乾燥肌、ゆらぎ肌の方は必見

一足早くお試しさせていただいたので
ご紹介します!

敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_1



◆ デュオ ザ 薬用バイタルバリアウォッシュ

敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_2_1
110g 3,000yen+tax (医薬部外品)
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_2_2
なめらかに伸びて摩擦レス♡
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_2_3
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_2_4

さわやかなハーバル精油の香りで、朝からスッキリ。
朝って、こういうスッキリ系の香りで洗うのが好き。
洗い上がりはしっとりで、つっぱり感はないです♡



■ 製品特長 ■

✓洗浄剤フリー
✓薬用有効成分配合

✓美容成分配合
✓メルティな水感テクスチャー


お肌にうれしい洗浄剤フリーで、オイルと吸着パウダーのチカラで汚れを優しく落としてくれます。とーってもなめらかなミルクテクスチャーで、お肌に負担をかけることなくきちんと洗顔できているなぁ♡と実感できます。


朝の洗顔については、いろんな意見があると思います!洗顔料必須とか、ぬるま湯だけで洗う方がいいとか、、最終的には自分のお肌にあった洗顔方法を見つけるのが一番いいと思います☺ちなみに私は朝からしっかり洗顔する派!夜のうちに付着した汚れや皮脂はきちんと落としたいな〜と思っています。
だから、朝から洗顔料使うとお肌に負担がかかるから、、、って思っていた方もぜひお試ししてみてほしい!♡




◆ デュオ ザ 薬用バリアレスキュー

敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_3_1
45ml 6,400yen+tax (医薬部外品)
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_3_2
ミストなのでムラなくつけられるのがうれしい♡
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_3_3
敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_3_4

こちらも同じく、ハーバル精油の香り。
洗顔後、顔全体に6−7プッシュ。先行美容液です


■ 製品特長 ■
✓ミスト状で浸透力◎
✓96%が美容成分
✓お肌へ3つのアプローチ
 ・薬用成分で炎症を抑える
 ・バリア機能の成熟化を促す
 ・美肌菌を活性化


ミスト状なので、洗顔後に素早くシュシュっと潤い補給できるのがうれしい!ぐんぐん浸透して、べたつきなし。さわやかな使い心地。ミストだと、手の平では届きにくいお肌の細かい凸凹にまできちんと浸透してくれます♡


この美容液、驚いちゃうのが96%が美容成分の濃厚エッセンスであること。水の代わりに「発酵ライスエキス」が使用されているため、浸透力抜群で、潤いをためこんでくれる!




デュオの新作、薬用スキンケアシリーズ。
うるおいや、成分が届きにくい低バリア肌を考慮して作られているから、効果を実感しやすいアイテムです☺

ぜひこの新商品、みなさんもお試しあれ〜♡


Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

敏感肌の方要チェック!新発売【DUO/デュオ】薬用スキンケアアイテムで強くしなやかなお肌へ_4

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share