こんにちは、Annaです😊

今回ご紹介するのは、
日本では2021年2月5日限定発売
CHANELの春コスメ第二弾



とっても悩みましたが
私が購入したのはこちらの1本。
早速ご紹介します♡






◆ルージュ アリュール ヴェルヴェット ル リオン ドゥ シャネル 227 BEIGE RUGISSANT

2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_1

4,200yen+tax

ルージュ アリュール ヴェルヴェットは、ピタッと密着してマットすぎずふわっとしたヴェルヴェットな質感のリップ。来月発売するこちらは、ゴールドパケにシャネルでおなじみのライオンがスタンプされた限定リップで全8種類。

ライオンちゃん、めちゃくちゃかわいい〜♡

2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_2

使うのが勿体ないくらい、尊い...♡
早速スウォッチを!!

2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_3_1
白浮きしないベージュカラー
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_3_2
少しオレンジ味がありますが、オレンジすぎない絶妙カラー
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_3_3
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_3_4

唇にのせても、スウォッチと変わらぬ発色がさすがCHANEL♡
光を当てているので少し明るく見えるかもしれませんが、普段の蛍光灯のもとではもうすこし暗いイメージです。

2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_4_1
ほわんとヴェルヴェット質感
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_4_2
一気に春っぽく♡
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_4_3
2月5日限定発売【CHANELの春コスメ第二弾】ルージュアリュールヴェルヴェットで大人の春ベージュ!_4_4

白浮きせず、
顔色が悪くみえないベージュって貴重!!




CHANELの春コスメ、どれも春らしくふんわり系だけど華やかさもあるカラーでかわいいですよね、、、私は買っていないのですがチークもめちゃくちゃかわいかった😣


こちらのリップは、
発売までまだ時間があるので、
気になっている方はぜひCHECKしてみてくださいね!!




Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    最終更新日:

    share