ハッピー付録を徹底紹介!【MAQUIA11月号】Too Facedコスメポーチ、コスメデコルテ&エストのサンプルと超豪華なお得号です_1

表紙はKing & Prince♡
モノクロでめちゃめちゃカッコいい…
そんなMAQUIA11月号!!




明日、9月19日(土曜日)発売です!!



今回は、豪華ハッピー付録についてひと足お先に
みっちりご紹介していきたいと思いますっ







◆ Too Faced×MAQUIA HAPPY PINKポーチ

ハッピー付録を徹底紹介!【MAQUIA11月号】Too Facedコスメポーチ、コスメデコルテ&エストのサンプルと超豪華なお得号です_2

日本上陸前から好きなToo Faced。日本でも手軽に買えるようになってうれしい~!!そんなToo Facedのブランド創業者であるジェロッド・ブランディーノさん自らデザインしてくれたというコスメポーチ。

タテ17cm ヨコ22cm マチ6cmと大きめサイズ!
雑誌の付録なの?!と驚くほどしっかりしています。


ふたにも、中の仕切りにもポケットがついていて、わちゃっと入れがちな私でも整理ができる有能ボーチ。今年買ったデパコスたちを詰めてみたよ~!!思った以上にたくさん入る!!!

デパコスいっぱい、夢のあるポーチになりました♡笑
たくさん入るし、深さがないので何が入ってるか見やすくて、とっても使いやすい。旅行の時のも良さそうー!!アメニティもたっぷり入るサイズ。普段はベースメイク系全部ココに入れようかな?☺

◆ コスメデコルテ リフトディメンション セラム(2回分)

ハッピー付録を徹底紹介!【MAQUIA11月号】Too Facedコスメポーチ、コスメデコルテ&エストのサンプルと超豪華なお得号です_3

来ました、わたしの大好物。コスデコちゃん♡
こちらはまだ未体験の新作美容液!9月16日に発売されたばかりのもの。年齢を重ねるにつれ、顔が平面になっていく、、、、そんな悩みをこの美容液で改善!キュッと引き締まった「3D顔」になれるというもの。フェイスラインを持ち上げるようになじませるのがポイント。使ってみると、ハリ感が出てお肌が持ち上がったような気がしました!50mL 12000円とお高い美容液なので、こうやってサンプルでお試しできるのはうれしい☺




◆ エスト ザ ローション(2回分)

ハッピー付録を徹底紹介!【MAQUIA11月号】Too Facedコスメポーチ、コスメデコルテ&エストのサンプルと超豪華なお得号です_4

気づけばデビューからもう3年。使ったことがある方が多いと思うけど、この夏のおわりに今一度!こちらのサンプルを使ってみると、改めてこの保湿力に感動できる!!手で少しづつ重ねづけすると、グングン浸透。角質をうるおいでいっぱいいしてくれる化粧水。つけたあとのモチモチ感も好き!使ったことのない方は、ぜひこの付録でお試しを!!
現品もっている方は、こちらでローションパックするのもおすすめです。




そして気になる誌面の内容はコチラ!
☑ クリスマスコフレ&限定品 最速NEWS
☑ 立体大特集:あなたの美しさを磨く10のコト。
☑ Book in Book 美の請負人 齋藤薫が選ぶ新しい時代を生きるための100名品
☑ スキンケアはどうする?問題

☑ 私たちがキレイのためにできること、知るべきこと100

...書ききれません!!ごめんなさい!笑


とにかく、読み応えたーっぷり。
隅から隅までじっくり読むのが
楽しくて仕方ない11月号でしたー♬



Instagramはコスメ購入品や
「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬


 

ハッピー付録を徹底紹介!【MAQUIA11月号】Too Facedコスメポーチ、コスメデコルテ&エストのサンプルと超豪華なお得号です_5

https://www.instagram.com/____an.n.a/

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

5年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share