こんにちは、Annaです😊

気づけばもうクリスマスコフレが
バンバン発売されていますね!!
私もちょこちょこと購入していますが、
取り急ぎ、あまり情報が出ていないけれど
みんなが気になっているという噂の
ボビイブラウンの人気アイシャドウ、リュクスが詰まったパレット!
【リュクスアイシャドウクォード】についてご紹介します!
あと、同日発売のハイライトも。


ボビイブラウンのクリスマスコフレ第三弾。
日本では11/12(木)にオンライン先行発売
全国発売は11/13(金)ともうすぐなので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜♡





◆ボビイブラウン リュクスアイシャドウクォード

クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_1

8,000yen+tax

NYのサンセットからインスパイアされた


パケがおしゃれ🌆
美しくて、これだけでも買ったよかった〜!と
満足できるほど♡

でもねもっと中身はすごいんですっ

\\ ジャジャーーーン!!! //

クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_2

カラーは下記。
左上✴︎Overheated
右下✴︎Moonstone
左下✴︎Heat Ray
右下✴︎Metal Rose

ムーンストーンが一番有名な気がします。ラメ好きさんは持っている方が多い印象!でもでも、オーバーヒーテッドとメタルローズは限定色なので、ムーンストーンを持っている方にもこのパレットはおすすめしちゃう...♡

  • クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_3_1
  • クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_3_2

リュクスといえば、このラメの煌めきの尊さ。
パウダーと思えない濡れツヤ感を与え、
華やか&艷やかな印象に仕上げてくれるアイシャドウ。

この煌めきと質感は私が今更批評するまでもなく、、、
キラキラ~~~!!
美しい~~~~!!
それに尽きます、、、はあ♡
動画が更に美しいので、ぜひご覧ください。



◆ボビイブラウン ミニハイライティングパウダー ピンクグロウ

  • クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_4_1

    3,100yen+tax

  • クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_4_2

限定カラーではないので、まだ持っていない方には
このミニサイズがちょうどいい♡


一応このゴールドパケは限定!
*通常サイズの方は、リュクスパレット同様
サンセットからインスパイアされたオレンジがかったゴールドパケです!



ギラギラしすぎずナチュラルなツヤ肌に。
重ねるたびにキラキラが増すハイライト!

クリスマスコフレ2020第三弾【BOBBI BROWN】争奪戦必至のリュクスパレット&ミニハイライトは11月13日発売!_5

基本的には、ブラシでMIXのせがメインになると思いますが
指でのせたいカラーだけをちょこっとのせも良さそう♡




リュクスパレットは、
Instagramでもとても人気があると
実感したので、
欲しい方は発売当日に気合いを入れたほうが良さそうです😊!

クリスマスコフレはどれも争奪戦。
それがまた醍醐味なのかなって気もしますが、
欲しい方が皆買えたらいいなぁ♡




Instagramはコスメ購入品や

「今日のメイク」がメインです♡
お気軽にフォローしてくださいね~♬

Anna

MAQUIA エキスパート

Anna

6年目/混合肌/イエローベース

トレンドアイテムで作るナチュラルな愛されメイクを発信

わたしのコスメ購入品、できるだけご紹介します!イエベだけど色んなカラーにも挑戦。リップで雰囲気チェンジも得意です。ブログはメイクレシピも盛り沢山。インスタの<今日のメイク>も必見♡

    share