こんにちは、マキアインフルエンサーのあみです♪

去年MAQUIA ONLINE編集部さんから頂いたルルルンプレシャス グリーンのシートマスクをご紹介しました。

ここからルルルンプレシャスの虜になって早1年。

ルルルンプレシャスを使い始めるまで正直シートマスクはあまり使わなかった私ですが、今では各ルルルンプレシャスをストック買いするほどになりました笑

今回はまたしてもMAQUIA ONLINE編集部さんから提供で頂いたので、改めてご紹介します♪

ルルルンプレシャス グリーン

ルルルンプレシャス グリーン

32枚(エッセンス520mL)1,980円(税込)7枚(エッセンス113mL)550円(税込)

この1年の間にリニューアルして、主にパッケージが変わりました。

デザインはもちろん、BOXタイプがコンパクトになって、場所が取らなくなったのはストック組としてはありがたい。

私が本当に気に入っている保湿力はもちろん健在です♪

ルルルンプレシャスグリーン

手のひらに収まるくらいコンパクトで、高さも薄くなった!

■敏感肌時代にも使えた

ニキビ治療していてお肌が相当敏感だった時に使えたのがとってもありがたかった。

今でも調子の悪い日はスキンケアアイテムがヒリヒリすることがありますが、そんな時こそルルルンプレシャス グリーン。

シートの肌あたりも優しくて本当に好き。

■高保湿で化粧ノリが異次元

1回10分、時々ゆっくりハンドプレスしながら使うと本当にすごい

「え、私の肌ってこんなに化粧水入るの?」って怖くなるくらい。

で、10分後にはプルプルモチモチのお肌になっているから下地~ファンデが完璧にのってくれる。

■毎日化粧水として使える

このルルルンプレシャスの売りとして、「化粧水の”代わりに”毎日使える」とあるのだけど、化粧水の代わりにしてはスペックが高すぎる。

化粧水代わりってあまりいい言葉じゃないなって思ってて、化粧水のさらにその上の何かが、毎日使える感覚です。

ちなみに私は朝晩使ってる。

ルルルンプレシャスグリーン

■マスクのフィット感が良い

シートマスクって昔に比べて各社顔にかなりフィットするようになったけど、ルルルンプレシャスのフィット感が一番好き。

もう大好き。

隙間なくぴっちり装着できて、液だれもしないしずれたり外れたりもしないからちょっと洗い物、とかもできる。

ルルルンプレシャス 他シリーズ

今回の提供はルルルンプレシャス グリーンだけだったのでこちらの紹介で終わりますが、他のシリーズについて使い比べをした記事も書いています!

ぜひ自分だけのルルルンプレシャスを見つけるヒントにしてみてください♪


提供 MAQUIA ONLINE編集部

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share