【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_1

こんにちは*


ずっとずっと目をつけていたキャンメイクの新作リップと限定チーク、さっそく購入しました♡


公式HPを見る感じ、めっちゃ可愛い~!と思ってワクワクしてましたが、期待以上の可愛さでしたよ~!


それではさっそくご紹介します*

キャンメイク クリームチーク 19 シナモンミルクティー ¥580

  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_2_1
  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_2_2

テクスチャはシアー*


「写真用にしっかり付けよう!」と思ってベッタリ付けても薄付きなので、クリームチークボカすの苦手って人でも付けやすそうでした◎


肌馴染みが良い色で、秋色といいつつこの季節付けてもお洒落ですよね♡

キャンメイク ステイオンバームルージュ ¥580

  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_3_1
  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_3_2

18 ブラウニッシュマンダリンが新作、16 アールグレイリーフは、公式では9月下旬発売となっていましたがお店では普通に売られてました*


18番はイエベさん、16番はブルベさんに合いそうな感じ、でもどっちも可愛い!へびろてしちゃう!



潤いのあるタイプなので、塗りやすく馴染み◎

  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_4_1

    16 アールグレイリーフ

  • 【キャンメイク】新作リップ&限定チークをスウォッチレビュー!_4_2

    18 ブラウニッシュマンダリン

実際に塗ってみると、16番は渋い赤茶、18番はオレンジ味のブラウンという感じ*


18番は、上述のクリームチークの19番との相性が抜群なので、在庫があればぜひセットでの購入をおすすめします♡

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみ

5年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share