8月に入って、続々と新作&限定品が発売されてますね!



私も「あれとあれを買おう!」と既に各ブランドさんチェックしていますが、その第一弾としてケイトの新作アイシャドウをゲットしました!



ケイトでアイシャドウを買うの初だったので、とても楽しみにしてました♡



今回は悩んだ結果1色しか購入しなかったのですが、ドストライクな色味だったのでさっそくレビューしていきます*

KATE デザイニングブラウン アイズ BR-1

【ケイト】イエベの私が選んだ新色アイシャドウ【レビュー】_1

4色入っている一般的なアイシャドウですが、全色共通で右から2番目の色が「ニュアンスカラー」となっています。


パレットで見る感じかなり自然な色合いですが、これがなかなかの発色で、目尻に置くとそれだけで印象的なアイメイクになってくれます*


このニュアンスカラーを目尻に広げることででか目効果を発揮してくれるのが◎


スウォッチ

上品なシアー感がありつつ発色が良いので、デパコスに負けず劣らず*



実際にメイクもしてみました!

【ケイト】イエベの私が選んだ新色アイシャドウ【レビュー】_3

パターン1:がっかりバージョン

aをアイホール全体と下まぶたに。cを目尻に広げ、dを二重幅に乗せて締める。bは目の下に影としてしこむ。

【ケイト】イエベの私が選んだ新色アイシャドウ【レビュー】_4

パターン2:ナチュラルバージョン

aをアイホールと下まぶたに。bを二重幅に乗せ、cを目尻に広げる。dは目尻下に抑えめに乗せて完成。

他の色味もニュアンスカラーによって全然違う雰囲気に仕上がるので、イエベ、ブルベ関係なく選べる色味が多いのは魅力的だと感じました!


ぜひ皆さんもお試しください*

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share