はじめまして❀

こんにちは!



今年もマキアブロガーとして活動させていただくことになりました


あみと申します*






去年1年は右も左もわからず


必死にブログを執筆してきましたが


今年は少し余裕を持って更新していけたらと思っています♪




また、去年取得したコスメコンシェルジュの資格を活かした


情報発信もしていきたいです



今年度は



スキンケア


ヘアケア



に重点を置いて更新していけたらと考えています


もちろんコスメも大好きなので


メイク系の投稿もしていきますよー!






また番外編として


パーソナルカラー診断や骨格診断を


プロの方に診断していただくことも予定していますので


そちらに関しての記事もぜひ楽しみにしててください♪




最後に、Instagram・Twitterもゆるりと更新していますので


ぜひチェックしていただけたら幸いです♡



>>Instagram


>>Twitter



【自己紹介】マキアブロガー2年目の抱負!今年のテーマは”スキンケアオタク”_1

あみ

インフルエンサー/スキンケア

あみOG

6年目/混合肌/イエローベース

ファンデーションレスな美肌を目指す

三度の飯よりスキンケアが好き。アラサーでもうるつや肌になるために、様々なケアを模索、実践してます。最近はプラスワンのケアとしてシートマスクにはまっています。PC診断では1stイエベ春、2ndイエベ秋で、主にイエベ向けのメイクアイテムを紹介しています。

    share