秋に発売されて以来、完売続きだったViseeリシェ クリスタルデュオリップスティック RD462がようやく買えました!


Image title

ローラちゃん使用色ということで、本当にどのお店に行っても完売…


諦めていたら、近所のドラッグストアで奇跡的に一本を見つけました!

迷わず買いますよね(笑)


Image title

繰り出してみると、クリアの部分とカラーの部分の二層になっていて、本当に綺麗

プチプラコスメとは思えない、ブラック基調のパッケージもいいですよね(^^)


さっそくお試し♪


Image title

塗っている状態は3度くらい重ねています

一度塗りだとほんのり色づくくらいで写真には分かりづらかったので。


クリアの部分は塗ってもクリアなのでわかりませんね。唇に塗ると本当に簡単にグラデリップになります!


プラムカラーが濃いめなので、塗った後に唇で馴染ませるとナチュラルな感じに♪


アイメイクも同じプラムカラーで合わせてみたら楽しいかも、と思い秋一番に買っていたSUQQUのアイカラーに合わせました♡


Image title


保湿力もありそうで、重宝しそうな予感です!


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share