寒くなってくると気になるのが乾燥肌対策!


顔同様、ボディケアもしっかりしたいですね。

ドラッグストアでお馴染みのニベアから新しいシリーズが出ていました!


Image title


ニベア マシュマロケア

ボディミルク&ボディムース


新しいのはボディムース!

美容オイルの溶け込んだ保湿泡が角層まで深く浸透。


ポンプタイプで振らずに使用します。

出てくるのはこんな感じの泡。

Image title

しっかりもっちりした泡です。

感触はまさにマシュマロ!!


肌にはスーッと伸びて、しかもベタつきません。

すぐに服を着ても大丈夫(^^)


ヒーリングシトラスの香りも爽やかで癒されます。

嫌味のない香りで、誰もが好きな香りかも!

お風呂上がりのボディケアが楽しくなるシリーズです。

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share