8月も半ばを過ぎればコスメはもう秋色発売のラッシュですね!


すっかり情報に乗り遅れていましたが、マキアブロガーの皆さんがこぞって購入してるSUQQUアイパレット。

ネットに次々アップされてくるので気になってしまって…


カウンターへ寄ってみたら、案の定お買い上げでした。


Image title

8月4日発売

デザイニングカラーアイズ


ネットでも噂の限定色はすでに完売でしたが、新色のこちら6番 宵紅もタッチアップしてみたらとても素敵だったのでお買い上げ♪


ピンクブラウン系のパレットもいくつか持っているんですが…

このパレットのピンクは落ち着きのある深みのあるピンクで今までのとはちょっと違う!



次ページで詳しくご紹介♪

実際のお色こんな感じ


Image title


上から順番にパレットの左上から時計回りに乗せています。

アイボリーは色が出るというよりハイライト的な感じ。


気に入ってるのはとても上品なパール感。

ギラつかず、ほのかに輝く印象。

大人の目元にぴったりの、頑張りすぎない絶妙な華やかさが演出できるのが嬉しい♡


左下のビーツピンクをアイホール全体に伸ばすことで自然な陰影ができ、彫りの深い顔に。

濃い色→薄い色の順にのせるとナチュラルなグラデーションが完成。


アイボリーを目元のCゾーンに入れるとハイライト効果も抜群!


完成したメイクがこちらです↓


Image title


今回はピンクをやや広めに入れていますが、ライン的に引いたり、ブラウンと合わせるてボルドーっぽく使用したりと用途は様々。


これ1つで一気に秋顔にシフトチェンジできますね(^^)

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share