暑い…

もう、口を開けば「暑い」としか言えなくなってしまう季節の到来ですね。

暑さに負けてついだらけがちになってしまう季節、冷んやりコスメを投入して気持ちも肌もリフレッシュしませんか?


ベキュア ワンダーハニーのシリーズから季節限定冷んやりコスメが発売中です。


Image title

クールクールスパークリングスムーサー シトラスソルベ

爽快クールミスト 早摘み夏蜜柑


スパークリングスムーサーはプッシュすると冷んやり冷たい炭酸ジェルがジュワッと肌の上で弾けます。

コットンに吹き付けて使用します。
肌の上でプチプチって弾けて、目が醒める冷たさ!

Image title




化粧水前のプレ化粧水として、また毛穴引き締め用として使えます。

オススメは朝のスキンケアへの投入!
汗で開いた化粧水毛穴がキュッと引き締まって、メイク崩れしにくい肌に♪



爽快クールミストはボディ用として。
足、腕、首筋に吹き付けると、スッと爽やかな清涼感。
頭皮にも使えるので、暑さでぼんやりした気持ちの切り替えにも持ってこい!

これ、夏休みの外出時には必携の一本!
特に首裏に吹きかけると、夏蜜柑の爽やかな香りが鼻腔に抜けるので体感以上に気分がスッキリします♪


冷んやりコスメを投入して、肌も気持ちもスッキリ!
夏でも涼やかキレイな人を目指したいですね(^^)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share