Image title




こんにちは!

ブログ更新が滞って、ちょっと久しぶりになってしまいました。


LUNASOLの夏限定カラーを購入しました♡

(またか、と言う声も聞こえてきそうですが…やっぱりLUNASOL大好きなんです)


ネイルもグロスもオレンジ❗️


シアーライトグロス EX04 サニーレッド

ネイルフィニッシュN EX60 サニーレッド



夏になるとオレンジを取り入れたくなります♪


ちょっぴり透け感のあるオレンジのネイルはベージュやゴールドと相性ばっちりです。


王道フレンチも可愛い印象になりますね。

Image title


短めな爪なら単色塗りでも可愛いと思います。



サンダルの季節が近づくので、ペディキュアにも♪

単色で三度塗りくらいでこの濃さになります。

Image title


このくらい派手でも、ペディキュアなら取り入れやすいですよね(^^)


次のページではグロスをご紹介♪〉〉

Image title

限定発売されたグロスもとっても可愛いです♡


軽く重ねるとほのかなオレンジ。

色味がわかるように手にはたっぷり多めに取りました。


細かなゴールドラメが入っているので、適度に煌めくリップにときめきます!


Image title



派手すぎないので、日常使いにぴったり。



いつものメイクもリップをオレンジにするだけで夏らしさが演出できるのが楽しいですね。


ヘルシーな夏メイクが完成です!


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share