夏コスメ投入第2弾♪


セルヴォーク ヴォランタリーアイパレット03

Image title


こちらのブランド、マキア美セレブのpecoちゃん、Yumiさんが大プッシュしていたもの!オーガニックコスメ初心者の私にとって、お二人が勧めるものは間違いない、という信頼度大なのです♡


コスメキッチンで展開されているオーガニックコスメブランドですが、私の中のオーガニックコスメの概念を覆す商品です。


これまでのオーガニックコスメのイメージというと

・肌に優しいけど色味的に地味

・パッケージがシンプル過ぎる

といったものでした。


が!


セルヴォーグはそのイメージを一新してくれました。


まず、このパッケージ。

ブラックを基調としていてオシャレの一言!

華美すぎない抑えたオシャレが大人が持つコスメとしてぴったりじゃないですか?


アイカラーもブルー&グリーンをといった夏らしい涼しげカラーを持ってきていながら、二色のベージュで派手になりすぎない、柔らかなクールな目元を演出してくれます♡

Image title



何より、お勧めしたいのがこのテクスチャー。

植物性オイルをメインに使用しているので、パウダーなのに肌にしっとり吸い付くような感触!

乾燥しがちな私の肌に嬉しいテクスチャーです(^^)

会社のお昼休みのメイク直しの時間でも、くすまずに綺麗に発色してました。


いつも購入するアイパレットの価格帯より少し長貼りましたが、美容オタクな美セレブオススメの商品をは、やっぱり買って損はないと実感です♪



最後にらこちらのアイパレットでメイクした写真も載せておきますね。


Image title


参考になれば、幸いです(^^)



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share