3月に入って少しずつ暖かい日がやって来ましたね。

桃の節句や桜前線の話題が出てくると、メイクも春に着替えたくなりませんか?


INTEGRATEの限定春ネイルが可愛かったので、シャドウもピンクにして春メイクに挑戦してみました!


Image title


INTEGRATEのピンクネイルは限定色。

シルバーパール感のあるミルキーカラーです。


Image title

指を長く綺麗に見せてくれる色だと思います。

ちょっともったりしたテクスチャーなので、一度塗りだとムラになります。3度くらい重ね塗りが可愛いですよ❤️


合わせて使用したアイシャドウは2016年ルナソルの限定クリームシャドウ。

濡れたような質感が綺麗なピンクです♡


Image title


細かなラメが瞼のくすみも抑えて、簡単にシンプルなのに綺麗な目元に!!


完成メイクがこちらです。

Image title


やっぱり春はピンクメイクが楽しいな〜♪と実感です。

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share