色の白いは七難隠す


この言葉を知ったのは、桃井かおりさんが出演されていたSK-ⅡのCMでした。


当時は私も十代。

その意味するところを考えたこともありませんでした。


が、



年齢を重ねるごとに美白ケアが気になるようになり。

肌が白い=明るい、きれいな肌 に見えるという事が分かるようになりました。


そんな昔から特別なイメージのあるSK-II

ずっと憧れのスキンケアブランドです。

Image title



2月21日発売のSK-IIの「ジェノプティクス オーラ エッセンス」


一足早くお試しさせていただけることに♡


毎年目覚ましい進化を続ける美白ケア。


SK-IIからもリニューアルして進化した美白シリーズが登場です!!



詳細は次のページから>>

目立つシミがあるわけではないのに、なんだか肌がくすんで見える


そんなふうに思うこと、ありませんか?


私はよく感じます。


とくに午後、化粧直しをするときや街中でショウウィンドウなどに映った自分の顔を見た時

顔色がどよーんって暗く見えることが多々あります。


くすんで見える肌 = 顔色が悪い = 年を取って見える


そんな自分を見てはげんなりします。



SK-IIはそんな肌を美しく見せない「曇り」に着目


ここでいう曇りとは


表面化していない隠れジミ

拡散したメラニン

慢性的な炎症


の3つ



この顕在化していない悩みを消してしまおう!という美白♡♡


悩みが多いアラフォーには嬉しい効果!!


さっそく使用してみました。


Image title


スポイト式で一回分が良く分かる、使いやすい形状。

手で汚れないので、衛生的に使い続けらるのも嬉しいですね。


ほのかにパールがかった乳白色の美容液。

SK-IIの提唱するオーラ美容をしっかり感じさせてくれる美容液です!


Image title


とろーり流れる柔らかいテクスチャー。

ワンプッシュで肌全体をくまなくカバーできちゃいます(*^^*)


まだまだ使い始めたばかりで、目に見える効果が表れるのは先だと思いますが、使い続けるのが楽しくなる美容液です♪


使い始めた日のすっぴん肌

(お見苦しくてすみません)

Image title


使い終わった頃にどう変化しているのかの記録用(笑)

明るくキレイな肌になれますように♪


あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share