バレンタインデイも近づいてきて、デパートの特設会場も盛り上がってきていますね。


チョコレートが大好きな私。


せっかくなのでネイルもチョコレート風にしてみました♡


Image title




とろ~りチョコが溶けているような指先に♪


見ているとお腹がすいてしまいそう!


このとろりんチョコネイルはセルフネイルの達人 エキスパートのギ☆さんのネイルを参考にさせてもらいました。

指先のとろ~り感が難しかったです(^^;)


使用したのはこちら


Image title


左から

キャンメイク カラフルネイルズ 62

Ducato ナチュラルカラーネイル ココア

LUNASOL ネイルフィニッシュN EX33 スモーキーボルドー

LUNASOL ネイルフィニッシュN EX32 テンダーピンク


LUNASOLのネイルはどちらも限定品です。

この2色を塗ると、苺チョコみたいな色合いになって美味しそう♡



両手の写真(手ブレでごめんなさい)

Image title


ドットにしたり変化をつけてみました。

ちなみにこの日はチョコレートのセミナーを受ける日だったので、メイクもチョコレート尽くしにしてみました(^^)


こちらも大好きなLUNASOL

2015年秋の限定品!!

Image title

デュオ・ドゥ ショコラアイズ <ショコラフランボワーズ>

メルティショコラリップス


どちらもチョコレートの香りがする甘ーいコスメ♡♡


Image title


見ても食べても楽しいチョコレートの世界。


バレンタイン時期ならではの幸せな気分になれますね♪



あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share