秋から話題になっているブラックグロス


どんなものか興味津々ではあったのですが、いきなりデパコス系を投入する勇気もなく見送っていたのですが・・・



プチプラコスメの代名詞 キャンメイクから発売されました!!


ユアリップオンリーグロス 

2月3日発売 ¥650

近所のドラッグストアで先行発売されていました


Image title


インパクトのあるビジュアル!!

一体どんな色なんだろう??とドキドキ


Image title

チップまでしっかり黒い~~


タッチアップした様子は次ページから>>

唇の水分に反応して色が変化するこのグロス。

同じ色でも自分だけのカラーに変化♡

わたしだけのって、なんだか楽しいですね。


ほんのりブラックなクリアカラー。


Image title


リップに塗ってみたらこんな感じ。

どアップ失礼します(^_^;)

Image title

つけたてはほんのり赤みがある唇に

クリアベースなので付けやすいですね♪


さらに時間がたつほど深みのある赤さが増してきます。

(写真を取り忘れましたが)



次ページでは手持ちの口紅に重ね付けして遊んでみました☆

スタメンリップたち♡♡


Image title

上から

Dior ルージュディオール999

LUNASOL フルグラマーリップスG 27

LANCOM ルージュインラブ 408

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュレアーブル(3年ほど前のクリスマスコフレの限定品)


Image title

左が口紅自体の色。

右はグロスを塗って2,3分経った色です。


馴染んでないものもありますが、全体的に色が濃くなった感じですね。

深みが増して、可愛いピンクもかっこいい雰囲気になった感じです(^^)


THE 赤リップの代名詞Diorで変化を楽しんでみました♪


Image title


こちらも深みのある赤に変化!!



Image title


普段のメイクでは取り入れづらいモードな雰囲気に♡

新しいリップを買わなくても、手持ちリップで変化を楽しめるのがいいですね☆


プチプラだから投入しやすいのも嬉しいです!

あこ☆

あこ☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share