こんにちは。

akieです♡♡



毎日暑くて、日差しもかなりキツイですね。。


イベントなども多く、屋外ですごく事も増えてきました〜!!!


なので、紫外線対策は欠かせません♡



日焼け予防はもちろんですが、、


保湿やコラーゲン補給も欠かさないようにしてます♡



紫外線によって、お肌のハリ・弾力を作るコラーゲンが破壊されてしまうのです(;_;)


紫外線=シミができる


というイメージが強いですが

実は、紫外線はお肌のコラーゲンも破壊してしまいシワの原因にもなってしまうのです。。


乾燥もしやすいので、しっかり保湿して

アスタリフトのピュアコラーゲン10000でコラーゲン補給!!

Image title


アスタリフト

ピュアコラーゲン10000



低分子のピュアコラーゲンがなんと!!

10000mgも配合されてます!!


食べ物で10000mgのコラーゲンを摂取しようと思うとかなり大変ですよ〜!


コラーゲンが多いと言われている、ふかひれが100gで9920mgのコラーゲンを含んでるみたいですが、、、


ふかひれを毎日100gなんて食べれませんよね(笑)



そして、低分子なので吸収されやすいみたいで


これを飲むと飲まないのとでは

お肌の調子が違います〜♡


効果を実感できるドリンクです!


Image title


トロ〜っとした濃厚な液体で

私的に飲みやすいとは言えませんが、、


お風呂上がりにグビッと飲んでます♡


低カロリー、ノンカフェイン、糖類オフなので寝る前にも安心して飲めますよ!



特に夏場は手放せないドリンクです!!


オススメです!



akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share