こんばんは♡

チーム美セレブ akieです♡



ヘアチェンジしてから少し時間が経ってしまいましたが…


私の今回のhairは《大人可愛いハイライトヘアー♡》


Image title



計算して細かく入れられたハイライトが

動きを出してくれて、がっちりセットしなくてもオシャレさを出してくれます!!


今回は、ベースはいつもとそんなに変わらないトーンだけど、ハイライトはいつもより明るめにして存在感を出してもらいました♡



Image title


この、細かいハイライトと顔周りのハイライトが


か、、可愛い!!♡♡



スタイリングは、32mmのコテで

毛先は外ハネ、トップは内と外MIXでふんわり?巻いてもらって、ワックスで仕上げてもらいました♡


自分でスタイリングするときも32mmのコテで、毛先は外ハネにして、トップをテキトーに巻いて、プロダクトをくしゅくしゅ揉み込んでます♡




Image title



髪は、いつも大阪の難波にある

MOU namba の角田さんにお願いしてます。


カラーの色落ちも綺麗だし、スタイリングもしやすく、持ちも良くてかなり信頼してる美容師さん♡



角田さんにお願いするようになって

ヘアセットがめっちゃ楽になりました!!



いつも髪の毛の事で色々アドバイスもらってて、ヘアケアやスタイリングなど丁寧に教えてくれるのですごく助かってます♡



角田さんのInstagramからも予約できたり

オシャレヘアも沢山チェックできるので

是非、覗いてみてください♡


Instagram

▼▼▼

http://instagram.com/shingo_kakuda


Image title

Image title






Instagram

▼▼▼

http://instagram.com/akiie__

Image title

いいね、コメント、フォロー大歓迎です♡

akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share