こんばんは♡


チーム美セレブakieです。



最近購入したヘアケアアイテムがすっごく良かったのでこちらでご紹介♡


Image title


日本中の美容室のごく僅かの美容室でしか取り扱いのない、魔法のシャンプーと呼ばれるオッジィオットのヘアケアアイテム♡


髪につける高濃度美容液という発想で作られ、髪に必要な栄養を補いながら洗い、ダメージを予防してくれる、まるで髪の毛のサプリメントのようなアイテム♡


行きつけの美容室 MOU namba でオッジィオットが取り扱いされはじめたので、トリートメントを試してみたらびっくりするぐらいツヤッツヤになったので、シャンプー・トリートメント・アウトバス トリートメントを購入してきました♡



少し前までは、お肌ばっかり気にして

髪の毛のケアはあんまり気にかけず、市販のシャンプーなどを使ってたのですが…


少し前から、年のことも気になりだし…笑

お顔だけでなく、髪の毛のツヤも大切!だと思い、ヘアケアアイテムにもこだわるようになりました♡


美容室で、オススメしてもらったヘアケアアイテムを使うようになってから、髪の毛が本当に変わりました♡



特に!オッジィオットは即効果を実感できるアイテムです!


ツヤ感もアップするし、何より手触りが全然違う!!


使いだしたその日から効果を実感できるので、毎日のケアも楽しくなっちゃいます♡





限られた美容室でしか購入できないのと、お値段もお安くはないので、気軽にお試しできるアイテムではありませんが…



ヘアカラーを繰り返した、ダメージヘアもサラサラに!!


オージュア も好きだけど、オッジィオットもめっちゃ良いので、買って良かった♡


私は、オッジィオットのアロマの香りも好き!!(ここは好みが分かれそうかも…。)



トライアルセットもあるので、是非チェックしてみてください♡






MOU namba (https://beauty.hotpepper.jp/slnH000319922/)


担当  角田 真吾

(https://www.instagram.com/shingo_kakuda)




Instagram

▼▼▼

http://instagram.com/akiie__



Image title















akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share