チーム美セレブakieです♡



私のお気に入りのプチプラマスカラベース2種を比較してみました!


少しでも参考になれば嬉しいです♡


Image title


✔︎ ケイト ラッシュマキシマイザー  1.200yen

✔︎ ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラベース   1.200yen


どちらも1.200円のプチプラコスメです♡


私は、去年からマツエクを卒業?して

自まつ毛でメイクをするようになりましたが、まつ毛が短くて少ないので、マスカラベースは欠かせないアイテムです!


Dior のディオールショウ マキシマイザー3Dも好きですが、私はプチプラのこの2つの方が使いやすくお気に入りです♡



まずは ケイト↓

Image title


そして、ブロウラッシュNEO↓

Image title


2点を比べると。ということなのですが

ケイトも丁寧に仕上げていけばダマもなく綺麗に仕上がりますよ!


私はいつも


スックのビューラー

マスカラベース

コームでとかす

マスカラ

コームでとかす


このような手順で自まつ毛メイクしています♡



Image title



私的には、この二本だとブロウラッシュNEOの下地がお気に入り♡


しっかりカールキープしてくれるし

自然にボリュームアップして繊細なまつ毛に仕上げてくれます♡



だけど、ボリューム重視の時はケイトを使ってます!



最近の、プチプラコスメが優秀すぎて

あれこれ試すのが楽しすぎて更にコスメが好きに♡



Instagramでもコスメ紹介しています♡


Instagram

▼▼▼

http://instagram.com/akiie__


Image title



akie

akieOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share