バーバリーメイクアップのリップコレクション

バーバリーキスからスティックタイプの新リップ

《バーバリー フルキス》が全14色で7月13日に新発売!!


Image title


バーバリー フルキス  各¥3.400


ユニークな平らな紅先が特徴のスティックタイプのリップです。


バーバリーのランウェイからインスパイアされた14色で
ヌード系、ピンク系、コーラル系、ローズウッド系、プラム系、レッド系の 6つのカラーハーモニーが揃います。




輝きのある鮮やかなカラーが持続
美容成分配合のフォーミュラが唇に潤いを与えます。 ひと塗りで輝きのあるリッチなヴェールが唇を彩り、 鮮やかなカラーが持続します。

形の引き立つふっくらとした唇
先端をフラットに仕上げたユニークな形状で、きれいなリップラインが簡単に描けます。 クリ―ミーな質感で、ふっくらとした立体的な唇を演出します。



Image title

リップラインも綺麗に描ける形状で、出先でのメイク直しも楽々です♡


Image title


ひと塗りでしっかり発色ですが、重ねるごとに発色もツヤも増すので、塗り方によって自分の好みの仕上がりになります♡


Image title

唇のシワを隠し、綺麗なリップに♡♡


私は、少しオーバーリップ気味に塗るのが好きです(^^)


Image title


カラバリも豊富なので、好みのカラーにも出会えるかも??


すごく使いやすいので、お気に入りリップに仲間入りです♡



皆さんも是非チェックしてみてください♡



akie

akieOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share