マキアオンライン編集部さんより

提供いただき、銀座ステファニーさんのSuhadabi トライアルセットを体験させていただきました。



Image title

Suhadabiは、大人の肌を見つめ、結果にこだわる深い知見と最新技術から生まれる新エイジングケア


お肌が本来持つ、力強い《美肌再生力》に着目。


大人の素肌美=ハリ ツヤ うるおいを、scienceとbotanicalのダブルパワーでサポートします。


クレンジング

洗顔料

化粧水

美容液

クリーム


この5つが1週間お試しできるトライアルセットです。


Image title


色んなトライアルセットをお試ししてきましたが、その中でもこちらのSuhadabiは使いやすい容器になっています。




まずはモイスト クレンジング ジェル。


Image title


しっかりお肌に密着してくれるので

メイクにしっかり絡んで落としやすいです。


ジェルだと垂れないので、目元のメイクもしっかり落としやすいので私はクレンジングはジェル派です(^^)



そして、クリア リッチ フォーム


Image title

キメの細かいふわふわとした泡が出来上がります。

ずっしり濃密というよりかは、軽い印象でした。




そひて、ブースティング ローション


Image title

ベタつかない、軽い着け心地の化粧水です。


今の季節は特にスッキリと使えていいなぁと思いました。

軽い着け心地ですが、お肌はしっとり♡



ハイエスト エッセンス


Image title

赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近いベビーコラーゲンEXを独自に開発して重点配合されている美容液です。


こちらも軽い着け心地。

すーっと伸びて、ベタつかないです。



最後に

マチュア クリーム


Image title


うるおいをたっぷり届け、ハリをキープし

大人の成熟美肌に導く本格クリームです。


こちらもすーっと伸びて、ベタつかず

重たいクリームが苦手な私もスッキリと使えました!



クレンジングからクリームまですべてをお試しさせていただきましたが


全体的に見て、軽い着け心地のものが多かったです。



着け心地、使い心地の良いトライアルセットでした(^^)






akie

akieOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share