トレンドのワントーンメイク


抜け感のある大人っぽいメイクをしてみました*




使用したのはSUQQUの


デザイニングカラーアイズ


10 夕茜 YUUAKANE


【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_1

このパレットは右下に

ネイビーが入ってるので、

一見使いづらいかも?と見えがちですが、

他の3色はすごく使いやすい

暖色のパレットです♪

【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_2

今回は左下のオレンジを使ったワントーンメイクにしました♥︎

アイホール全体にふわっとしたブラシで色をのせて、

目尻は指で少しぼかします。

二重幅を気持ち濃いめに重ねて。

【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_3

1色でもすごく映える色〜!♩

眉下にハイライトを入れると

一気にグラデっぽくなって

こなれ感がでます🤫

【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_4

マスカラはあえて下はブラック、

上はブラウンと分けて

したまつ毛の印象を強くしてみました^^

【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_5

アイラインはジェルでインラインを入れて、


キワをリキッドでうめたあと


目尻を少しリキッドでのばしました☺︎



少しずつアイラインを薄くして


メイクをシンプルに移行中。笑



アイラインがほぼないので、


マスカラが際立ってまつ毛が立派に見える👏



ワンカラーのアイシャドウだったり、


締め色が無かったりすると


目元がボケてしまいがちですが、



ハッキリとしてる色を


ぼかしながら使ってあげると


抜け感のある仕上がりになって可愛いです☺︎




チークも同じトーンで


テラコッタやオレンジで合わせると


おしゃれに仕上がります♩




最近はまたいろんなメイクを


試してみているので、


少しずつご紹介できればと思います♥︎



Instagramにもメイクレシピ


載せていきますのでぜひ


そちらもご覧ください♪




本日もご覧いただき、ありがとうございます^^


【今季トレンド♥︎ワントーンメイク】_6

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share