こんにちは☺︎



いまさらですがrom&nd


ベターザンパレットを使ったメイクを


ご紹介します🌸



毎日したいコーラルメイク♡




【🎥あざと可愛い目元を日常に】毎日したいコーラルメイク♡_1

【How to】
①下段左端を瞼全体に
②上段右から2番目をアイホールに
③上段右端を目のキワに
④アイホールに上段真ん中コーラルラメ



コーラルで明るさを出しながらも
ブラウンで締めてるので


ナチュラル感もあって
毎日してもあきない、優勝メイク🏅



パッとみた時は02の


ブラウンパレットの方が
使いやすいかな〜?と思ったんだけど
01の方がくすまないし明るさも出て
より綺麗に仕上がりました☺︎

【🎥あざと可愛い目元を日常に】毎日したいコーラルメイク♡_2

あ、もちろん02のパレットも
めちゃめちゃ可愛いです!



---------------------------------
rom&nd(ロムアンド)
BETTER THAN PALETTE



01 PAMPAS GARDEN
(パンパス ガーデン)
---------------------------------

【🎥あざと可愛い目元を日常に】毎日したいコーラルメイク♡_3

akane

インフルエンサー/メイク

akaneOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

元外資系メーカー美容部員新作コスメ速報レビュー

常にコスメに囲まれて生きるコスメオタク。初心者さんにも使いやすい方法もご紹介してます。

    share