酵素足りてる?「酵素の王様」青パパイア酵素で補給して綺麗になろう!

年末年始になるとついつい食べ過ぎてしまったり、寒さゆえに動かなくなってしまって


体型が崩れて身を見るとびっくり・・・と言うことが続いていまして。。。(汗



今年もどうしたもんかと思っていたところ、


石井美保さんが日頃摂取しているインナーケアについてご紹介しているのを見て


お!これは!!!っと思ってすぐ頼んだのがこちらの



青パパイヤ酵素のセット 



【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_1

数量限定:青パパイヤインナービューティーキット

青パパイヤインナービューティーキットとして発売されてる



✔︎青パパイヤ酵素(顆粒) 90g(3g×30包)
✔︎青パパイヤ酵素EX ボトル 36g(0.3g×120粒)
✔︎青パパイヤ酵素入りカカオバー 1本(40g)
✔︎青パパイヤ酵素入り抹茶CBDバー 1本(40g)



青パパイヤって私たちにはあまり馴染みがないのですが、東南アジアではサラダなどで親しまれている食べ物なんですよ!



青パパイヤ酵素は、オーガニックの『青パパイヤ』を実も皮も種も丸ごと発酵させたサプリメントは健康と美容に欠かせないアミノ酸が豊富なのです

そもそも、なぜ酵素って必要なのか

酵素ジュースなども流行っていましたが、そもそも酵素ってなんで必要なのか、何にいいのか、ちょっとおさらいしてみましょう



人間の生命活動に欠かせない酵素は「消化酵素」と「代謝酵素」の2つに分けられます。


「消化酵素」は食べ物の消化に、「代謝酵素」は基礎代謝や肌の新陳代謝に関わるのだそう



ただ、この酵素は年齢と共に減少してしまうそうで、外からの補給が必要となっているのです



日頃から酵素を摂取していることで、健康な身体作りができそうですよね


どんな酵素でもいいかと言うことではなく、しっかりと体内に作用するものがいいですよね



 同じ酵素の中でも「酵素の王様」と呼ばれる青パパイヤは熱や酸に強く、抗酸化作用が高いスペシャル野菜なんだそう!



青パパイヤに含まれる酵素は、タンパク質、糖質、脂質の3つを分解する希少な食物酵素


そんな青パパイヤの酵素をそのままギュッと閉じ込めたのがこの青パパイヤ酵素のシリーズなのです

【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_2

✔︎青パパイヤ酵素(顆粒) 90g(3g×30包)



『青パパイヤ』を実も皮も種も丸ごと発酵させてあります。

  • 【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_3_1

    顆粒タイプは小分けになっているので、持ち歩きにも便利!

    美保さんは外食の際に摂取していると話していましたよ!

  • 【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_3_2

    結構粒が大きくて、噛める感じです。

    味は少し甘さがあって、青パパイヤってこうゆう味なんだ。と知りましたw

いつ飲む(食べる)のがいいかは自分の体調で選んでみて!



▶︎食事・飲酒の前後に飲むことで消化酵素


 胃もたれやお腹がゆるくなりやすいなど消化にお悩みを抱える方は食事の前後


▶︎空腹時や寝る前に飲むことで代謝酵素として体の働きをサポート


 疲れやすさや寝起きにだる重さを感じている方は空腹時の寝る前に飲むのがおすすめ!




  • 【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_4_1

    ✔︎青パパイヤ酵素EX ボトル 36g(0.3g×120粒)

    顆粒タイプの商品よりも高濃度酵素でスペシャルなアイテム

  • 【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_4_2

    1回4粒~を目安に水またはぬるま湯でいただきます。

    こちらは小粒で飲みやすく、お家で寝る前に飲むことが多かったです。

どちらも良さがあるので、両方ともオススメしたのですが、



外食が多い方は水なしでサッと飲める顆粒タイプはかなりオススメ!



青パパイヤ酵素EXは、青パパイヤの5倍以上もの酵素量が取れる優れものなので、より酵素を必要とされている方にはこちらがオススメです!



生活スタイルで選んでみても良さそうですよ!

【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_5

そして、ちょっと小腹が空いた時に罪悪感なく食べれるバーも良かった!



✔︎青パパイヤ酵素入り抹茶CBDバー 1本(40g)


✔︎青パパイヤ酵素入りカカオバー 1本(40g)



こちらのバーには酵素はもちろん、


シュガー・グルテンフリーで鉄分(シリカ)ミネラルのチャージも叶える人気カカオバー


美容効果の高いデーツやナッツ、CBD40mg配合した濃厚な抹茶バー なのです



【石井美保さんの愛用インナーケア!】青パパイヤ酵素って知ってる?本気で綺麗を目指すなら内からも!_6

抹茶バーはデーツの甘さや、ナッツの歯ごたえもあって食べ応えがあり!CBD入りなのも嬉しいですよね!


仕事中の小腹満たしにはもってこいだし、持ち歩きにも良いなって思いました!



青パパイヤ酵素はこんな方には時にオススメです!


・お酒やおさかな、タンパク質が好き
・眠りが浅く、翌朝起きるのがつらい
・最近疲れが抜けない
・胃もたれをしやすい
・よくお酒を飲む




美保さんオススメのインナーケア、私も1ヶ月ほど飲み続けていますが、


外食の時は顆粒タイプを持ち歩いて、胃もたれをすることが減ってきたように思っています。



元々寝つきはいい方なので、眠りの良さはまだ実感できてないのですが、代謝酵素をアップしていきたいなと思っているので、空腹時の寝る前にも積極的に飲んでいきたいなと思ってます!



みなさんもきになるアイテムはありましたでしょうか。


年末年始もインナーケア一緒に頑張りましょう!!

Airi

インフルエンサー/スキンケア

Airi

11年目/乾燥肌/イエローベース

日々ベストな肌を目指す肌管理の情報通

触りたくなるような肌を目指し、日々情報を集めて研究。保湿、美白、ハリ、エイジングケア全般守備範囲です!

    share